一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/27 NEO IDOLEGION FREELIVE Vol.21

新宿DHNoAにてTheWORLDさん出演のおなじみ無銭ライブがあったので行ってきました。 迷ったんですよね、行こうかどうしようか。 アイドルという気分でもなかったし、でも無銭でコスパ良いから確実に行っとくかみたいな。 仕事後に直接向かい、サブナードのダ…

3/17 〜アイコレ☆心踊るパフォーマンスSP!!!〜

銀座にある時事通信ホールでのTheWORLDさんが出演するアイコレに行ってきました 暇だったのでね、まあ行ってみようかなと。 最寄りは東銀座ということで、当初は有楽町から歩いて行こうと思っていたのですが間に合うか微妙だったので東銀座駅まで行くことに…

3/10 (物販のみ)イタダキ サテライト stage vol.44 in 横浜 「春爛漫 咲き誇るアイドルSP」

横浜コーストでのTheWORLDさん出演のライブに特典会のみ参加してきました。 近場ということもあり本来であればライブもしっかり観る予定でしたが 色々あって間に合わなくなってしまい、仕方なく特典会のみになりました。 ■特典会 ちょうど特典会が始まる前に…

3/9 (物販のみ)WALLOP IDOL スペシャルミニライブ

ららぽーと横浜にてワロップ全体でのフリーライブがありました 1部12:15~、2部15:00~と2部構成で、それぞれの部の終了後に特典会がある感じです。 普段ならワロップは行かないんですけど、近場ということもあり仕事帰りに特典会だけ参加してきました。 各…