一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31 IDOLGARDEN &アルティメットハロウィン2023 supported byDMMオンクレ

TheWORLDの出演する通称アルハロに行ってきました。 チケットが結構高いというのと、ハロウィンの日にわざわざ渋谷へ行きたくないので、行くのやめとこうと何度も思ったのですが。 色々あって純粋にゆんちゃんと会いたいなと思い、その気持ちだけで行くこと…

10/26 Colorè Gemme -クロジェム- vol.9

よじコンさんが出演するライブに行ってきました。 会場は新宿Biskeという歌舞伎町に出来た新しいライブハウス。 19:20〜ライブなので10分ほど前に入場しました。 ドリンクが2D制らしく、1200円取られたあげくアルコール提供無しという… バーカンの人に訊いた…

10/24 (物販のみ)THIS is OUR HOME~無料公演~

シンドリ定期公演を離脱したあとは、同じ道玄坂ですぐそばにある渋谷RINGへ。TheWORLDの無銭ライブがあります。 ライブ時間はシンドリと被っていて観れなかったけど、物販だけ参加することにしました。 無銭なのでどのタイミングで入場しても損することは無…

10/24 Symdolick 定期公演 歌舞音曲 Vol.12

渋谷O-nestでのシンドリの定期公演へ行きました 今月の定期公演は単独ライブとなっていて、動員100名チャレンジという名の目標を掲げています。 その為この日までに、都内各地でゲリラ的なストリートライブの実施を続けてきました。 18:45の入場時間と同時に…

10/19 💎拡大版💎 iSPY無料定期公演〜iは見つけてくれたあなたのハート♡〜

汐留シオサイト地下歩道でのiSPYの定期公演に仕事帰りに行ってきました。 来月で卒業引退するももちゃんに、卒業前に会いに行こうと思ってたので。 亀戸の定期公演よりは汐留の方が近いから今日行くことにしたという訳です。 新橋で降りて地下道を進む…が一…

10/15 「SELENE PRINCESS」#30

白金高輪のセレネに夢アドとよじコンの出演するライブへ行ってきました 前売りチケット、販売終了5分前に慌てて買ったというw 被るとその分チケット代が浮くので助かりますね。 まずよじコンさんのライブが昼過ぎで少し早めなので合わせて向かいます 天気が…

10/14 「MI・RA・I SUPER LIVE 2023」〜Saturday Special Stage編〜KissBeeNext 鈴木愛菜生誕祭

渋谷近未来会館にてTheWORLDの出演する対バンライブへ行ってきました ゆんちゃんが右足首を靭帯損傷の大怪我してしまい、今後のライブは出たり出なかったりになってしまう中、 今日のような間違いなく出演できる日に確実に行っておこうと。 渋谷なら近めだ…

10/9 AGE FES vol.25

Zirco Tokyoにてよじコンさんの出演する対バンライブへ行きました 元々行く予定ではなく、どちらかというと横浜でのTheWORLDさんのライブへ行きゆんちゃんに会おうとしていたのですが そのゆんちゃんが怪我した脚で無理してライブをやり悪化してしまい、なん…

10/5 O-key presents POPPiNG EMO主催 "POP&EMO"~act.87~

ポピエモさん主催の対バンライブにシンドリが出演するので行ってきました。 昨日しゅぴさんに行ったので2日連続は…と思ったのですが 会場である目黒鹿鳴館に一度で良いから行ってみたかったので、頑張って行きました 最寄り駅は目黒でしたが意外と近かったの…

10/4 きゃっとらんっ!おためしばん。

新宿motionでのShupinesさんの出演する対バンへ行くことになりました 全く行く予定は無かったのですが仕事帰りDMで知り合いに誘われ、普段なら断っているでしょうが、でもりょうかちゃんに次いつ会えるか全く見通しが立って無いしな…と思い、まあチケ代も1k…

10/1 (物販のみ)柚樹りんか生誕LIVE『Starry DOLL』

今日のよじコンさんは昼に柚樹りんかさんの生誕。 そして夕方頃に対バンの予定です。 先に言うと、柚樹りんかさんの生誕の物販だけ参加してきました。 最近はるにゃんに会いたいなあという気持ちがなぜか強くなっていたのですが、 夜は夢アドのライブが横浜…