一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/22 Girls Land

新宿WALLYにてBetyと夢アドが出演する対バン。 シャイニングウィル主催とのことです。 当初からこちらのライブへ行こうと思っていて、そしたらその後てぃあむが同じ日に原宿でライブが入り。 じゃあやっぱりそちらへ行こうかとなってチケットまで購入したと…

6/20 IDOL TIME LIVE vol.11

渋谷ラママにシンドリの出演するコスパの良い対バンライブがあったので仕事終わりに行きました。 悩んだんですけどね。本来であれば渋谷近未来会館でゆんちゃんのソロ出演ライブがあったのでそちらに行くべきだったんですが、3000円で入特無し15分ライブは渋…

6/18 dot yell fes vol.32

今日は日曜日ですが、色々と用事がありやることも多かったのでどこにも行かないつもりでした。 ですがちょうど良く夕方頃に時間が空いてしまい。 ランドマークでのSymdolickのライブに行こうと思えば行けてしまうなあと…近場なのが良くないんですよね。 意志…

6/12 朝比奈夢空生誕祭

ゆあちゃんの生誕祭に行ってきました。 最近はZESTには一度帰宅してから行っているのですが、今日は19時開場と早かったので仕事終わりに直接向かいました。 整番通りに入って少しでも前の方へ行きたいので、ギリギリでは良くないですからね。 整番は31番。チ…

6/11 強運No.1決定戦 ー生誕衣装争奪の巻ー

元てぃあむのまりぬんが加入した新グループ、airrow(エアロー)初お披露目。 ライブではありませんが、所属事務所の全グループが出演するというじゃんけん大会にまりぬんが出演するということで行ってきました。 まりぬんも色々あるけど何だかんだで久しぶりに会…

6/10 mistFES2023 1日目

名古屋遠征をしました。 mistFES2023の1日目のみ参加です 午前10時前にようやく新横から新幹線に乗り、上の写真のとおり11時20分頃に名古屋に到着しました。 今日はTheWORLDとてぃあむ、そして一時期通っていて知っているSymdolickも出演します。 これだけ被…

6/8 SET YOU FREE vol.9

夢アド目当てでGRIT at Shibuyaでのタンバリンアーティスツ主催の無銭ライブ「SET YOU FREE」に行ってきました。 昔から夢アドは結構好きで、メンバーは入れ替わりましたが当時の曲なんかもやってくれるので。 そんな訳で仕事が終わったあとに渋谷へ向かいま…

6/4 アイドルアラモードプチVol.47

横浜ランドマークホールでのアイドルアラモードプチにてぃあむを見に行きました。 朝ジョギングしてから行こうと思ったのですが、会場にジョギングで行きました(一石二鳥の為) 40分くらい?で到着してホールに入場すると、ちょうどパスリルが特典会終わる…