一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4/28 TheWORLD新体制お披露目公演

TheWORLDの新体制お披露目に行ってきました 新メンバーの香山利々夏さん(16)を迎えて7人体制でのライブとなります 会場は大塚HeartsNext。 ただでさえ遠いのに仕事終わりから向かうので当然開場には間に合わず。 なんとかTheWORLDの出番には間に合って入場で…

4/22 〜曲被りなしノンストップライブ×2 6人最後の鬼レンチャン=前編=〜

渋谷マルコムで6人体制最後のライブがあったので行きました 現体制の最後なので撮影しようと思いカメラを持参。 入場時に撮影パスを購入し、チケットも最前エリアなので準備は万端です 実際に初めて最前へ行ってみると、事前に聞いていた以上に近い(苦笑) レ…

4/16 「YOKOHAMA COAST SUPER LIVE 2023」APRIL.PREMIUM公演

横浜コーストにてTheWORLDさんのライブがあったので行ってきました 近場でやってくれると助かりますね。 ただ何となく、メンタル的に今日はやめとこうかな?みたいな気分ではありました。 なぜかはわかりませんが…でもせっかく近場でのライブだったし行くこ…

4/9 ICOLONY IDOL LIVE 43

恵比寿CreAtoでのTheWORLDが出演するライブに行きました。 今日もギリギリの到着となってしまいましたw 恵比寿駅に着いたのがライブ15分前くらいだったような… 元々は渋谷駅から歩いて行こうと思ってましたが、余裕が無かったので降りる駅を恵比寿駅に急遽…

4/4 TOKYO GIRLS GIRLS extra!!

渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて、TheWORLDさんの出演するライブがありました。 平日ですが、TGGという大きな対バンだったので動員が超重要なライブです。 この私も微力ながら貢献できればと思い仕事の休みを取って行ってきました。 自分は一般チケットでしたが…

4/2 「MUROMACHI SUPER LIVE 2023」~APRIL.PREMIUM公演〜

TheWORLDさんが出演する大きめの対バンライブへ行ってきました 会場は室町三井ホール。個人的にホールでのライブは久々となります 本当は夜に神田で行われるライブの方が重要とのことだったのでそちらに行こうかと思っていたのですが あまりにも開始時間が遅…