一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/26 アンフレディア解散ライブ

渋谷DIVEでのアンフレディアさんというアイドルの解散ライブに、TheWORLDを呼んでもらえたので夜から行ってきました。 最近都合が合わずライブに全然行けてなく、今日は何とか行けるので頑張って行きました。 当日券+D代で3600円を払い入場です、なかなかの…

2/14 DOL Treasure bottle LIVE Vol.43~Valentine Special~

グレースバリ渋谷店にてTheWORLDの対バンライブがありました。 今日はバレンタインということで、入場特典として推し(ゆんちゃん)のメッセージ入りチョコを貰えてしまいます。 という訳で平日でしたが頑張って仕事終わりから渋谷へ向かいました。 初めてだ…

2/6 ぽっぷあっぷらいぶVol.29

秋葉原ZESTでの、てぃあむのぽっぷあっぷライブへ仕事帰りに行ってきました。 ライブ開始10分前の19時50分くらいに入場すると、フロアは他のオタクでパンパンとなっており入れない状況。 なのでとりあえずドリンクの缶ビールをロビーで飲みながらてぃあむの…

2/5 TheWORLD 真実と嘘〜東京見聞録〜其ノ拾壱。

渋谷club MALCOLMにてTheWORLDの無銭ライブがありました 昼と夜の2部制だったのですが自分は午後に歯医者があったので、夜公演の方に行きました。 歯医者から小田急で渋谷に行ったので、代々木八幡から歩いて会場へ向かうことになったのですが 久々に代々木…

2/4 lopilopix女神達の宴 ~Festadelladea 0204 ~

仕事終わった後、代官山SPACEODDでのてぃあむの対バンへ行ってきました。 この会場は先日Betyのワンマンで嫌な思いをした場所なので正直やめとこうと思っていたのですが、 明日の日曜に用事がありてぃあむに行けないので、代わりに今日行く事になったのです…