一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/30 (物販のみ)アイドルアラモードプチVol.67~年末大感謝SP~

横浜ランドマークホールへ、よじコンが出演するアイアラプチに行ってきました。 入特で「年末の御礼一言メッセージ動画」が貰えるので元々行く予定ではあったのですが、先日のよじコン現場での出来事ではるなちゃんに不満をぶつけてしまったりしたので謝りに…

12/28 YOKOHAMA COAST SUPER LIVE 2023

横浜コーストにてTheWORLDの出演するライブに行きました おなじみスーパーライブです。値段高いから好きではないんですけどね。 まあ近場で交通費がかからないので実質2kのチケットと同じようなものですが。 本来行く予定では無かったのですが、仕事終わりか…

12/27 iDOL SPYs vol.15

Zirco TokyoにてiSPY主催の対バンライブがあり、よじコンも出演するので行ってきました。 仕事後に会社から直接向かうとかなり急がないといけないのでよじコンのライブは諦めて一旦帰宅後に向かい、iSPYのライブだけ見る事に。よじコンは物販のみにします。 …

12/21 4次元コンパスPresents 「Holy Parade」

よじコンさん主催の対バンライブに行きました。 クリスマスも近いということでコスプレするそうです。 今日の対バンでは何と言ってもiSPYもいるということで、まあももちゃんはいませんが気になってたみゆちゃんがいるし、これは行くしかないだろうと。 18:0…

12/19 「PLEASURE TIME」#11

よじコンさんが出演する対バンライブに仕事帰りに行ってきました。 割と最近急に入ったライブだったのですが、この会場はホールなので椅子席だし治安が良いのが確定しているので、このチャンスを逃してはいけないと思い行くことにしました。 フロアへ入場。…

12/13 (物販のみ)NEO IDOLEGION FREELIVE Vol.07

渋谷でのよじコン現場を急いで離脱した後は、すぐに歌舞伎町でのTheWORLDの現場へ向かいます。 ライブは間に合いませんが、無銭なので特典会だけでもと思い。 時間帯も完全に被っていたので渋谷から回せるか心配でしたが、急いだら意外と余裕で20分ちょいで…

12/13 Next Idol Dimension #12

aube shibuyaにて、よじコンさんの主催対バンライブがあったので仕事帰りに行ってきました。 ライブが19:55〜と遅めだったので一度帰宅してシャワー浴びてから行きました。 それでもギリギリでしたけどね。 19:48頃?到着。 フロアへ入場する時、いつものチ…

12/9 (物販のみ)AGE FES

HOLIDAY SHINJUKUでのよじコン対バンライブへ物販のみ参加しました。 先日はるなちゃんに色々言ってしまい、勿論自分だけが悪いとは思っていませんが気持ち的にモヤモヤするので、謝りに行こうかなと。 まあスタンプラリー4回目でチェキ券2枚も貰えますし。 …

12/7 (物販のみ)KAWAiiくらぶ

新宿ReNYへよじコンのライブへ行きました。三日連続です。 スタンプラリーで3回行くと貰える20秒動画が欲しかったので、多少無理しても頑張って行きました。 西新宿にライブ19:00~だとちょっと急がなければならないので、まあ今日は物販だけで良いかなと一…

12/6 「PLEASURE TIME」#10

SHIBUYA PLEASURE PLEASUREでのよじコンのライブへ行きました スタンプラリーのおかげではるなちゃんに会う理由ができて良かったです。 今日は時間が早めなので仕事後に直接向かったのですが、人身事故により山手線が大崎で止まってしまい、激込みの湘南新宿…

12/5 東京少女

原宿RUIDOでのよじコン出演の対バンライブへ行きました 今週からスタンプラリーなるものが始まり、通えば通うほどお得な特典がつきます ちょうどこの辺ではるなちゃんに会おうと思ってたので良かったです。 遅めの時間だったので仕事後に一度帰宅してから原…

12/2 「YOKOHAMA COAST SUPER LIVE 2023」DECEMBER.EXTRA STAGE公演

横浜コーストにてTheWORLDの出演するライブが夜からありました チケットは予約だけして当日まで行くか行かないか悩んでいたのですが、 昼に観に行ったサッカーでひどい試合を見せられてしまい、傷心というかひどく落ち込んでしまい、ヤケになってライブに行…