一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

3/10 (物販のみ)イタダキ サテライト stage vol.44 in 横浜 「春爛漫 咲き誇るアイドルSP」

横浜コーストでのTheWORLDさん出演のライブに特典会のみ参加してきました。

近場ということもあり本来であればライブもしっかり観る予定でしたが

色々あって間に合わなくなってしまい、仕方なく特典会のみになりました。

■特典会

ちょうど特典会が始まる前に会場へ到着。

夢ちゃんは発熱により欠席でしたが、残る6人で特典会の実施です。

いつものように写メ券を購入し、さてゆんちゃんへ…と思ったら先客がおり、連続でチェキを撮っていたのでなかなか順番が回ってこず、あきらめてドリンクを貰いにバーカンへ。

ハイネケン缶を飲みながら少し離れて座って待っていると、あきのちゃんがフライヤー配りで歩いてて目が合って手を振られるw

今日のゆんちゃんは何となくいつにも増して可愛かったかなと。

髪も伸びて良い感じになりましたね。

今日はタレ目メイクというものをしているとのこと。

近くで見ると怖いけどw遠目に見ると良い感じかもしれません。

隠してありますが、完全にマスクを外しての自撮り2S。

僕も楽しそうな顔をしています。

今日は何を話した訳でもないのですが、ひとつゆんちゃんに誓った事がありましたのでそれは守っていこうと思います。

ゆんちゃんには色々と感謝している部分も多いですね。

ライブも観ずに特典会で会話しに行っただけでしたが、それでも十分な満足感があったと感じました。