一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/27 Killer Tune SHIBUYA 2023 Vol.39 ーストクレ大復活SP!!ー

渋谷のCYCLONEとGARRET、2会場で行われるKiller Tuneに行ってきました。 シンドリが出演します。 先に結論を言うと、行ったのは失敗だったかなと思います。 色々と疲れた。 それでも”大”失敗では無かった理由は、やっぱりシンドリのライブが楽しくて、今日の…

8/26 4次元コンパス新体制お披露目ライブ『希望のミチシルベ』

はるにゃんが加入した4次元コンパスこと「よじコン」さんの新体制お披露目ライブに行ってきました。 会場はSHIBUYA VIDENT。アルコール提供が無いので個人的には好きではない。 あと個人的な事で色々行くの迷ったんですけどね。 だが他でもないはるにゃんの…

8/23 ポッケからきゅんっふぇす!vol.7

SHIBUYA DESEOでの夢アド出演の対バンライブへ行ってきました。 遅い時間なので平日でも十分に間に合います。 チケ代1500円と安価で入特も「私物サイン券+10秒動画」とさすが夢アド太っ腹。 更に、1組出場辞退したグループがいる為ライブ時間が20分→30分に…

8/20 夢みるアドレセンス11th Anniversary LIVE

下北沢ADRIFTでの夢アド11周年記念ライブへ行ってきました。 初めて聞く会場名でしたが、下北の駅から10分ほど歩いた住宅街みたいなところにありました。 ライブハウスではなくエンターテインメントスペースとのことです。 開場時間前に番号順に整列、自分は…

8/16 Symdolick 定期公演 歌舞音曲 Vol.10 〜 BON ODOLICK 〜

渋谷Spotify O-nestへシンドリさんに会いに行ってきました。 結果だけ先に言うと、特典会だけ参加することになりました。 今回は浴衣イベントのボンオドリック+定期公演という形です。 ゲストでしゅぴさんも出演します チケットは今月に限り無銭だったので(…

8/10 Serenade Vol.23

SHIBUYA DIVEにてシンドリさん出演の対バンライブへ行ってきました。 20:25〜というのは時間にも余裕があるし、平日でも行きやすい。 チケ代2kなのに入特でチェキ券が貰えるというコスパの良さ、そして明日からお盆休み突入という状況、これは楽しいに決まっ…

8/5 TIF2023

8/5のTIF2023の二日目に行ってきました。 今までTIFは行ったとしても無銭エリアのみで楽しんでいたのですが、今年はシンドリが出場するということで、高価なチケットをしっかりと購入して参加したという訳です。 東京テレポート駅から結構歩くこと10分。 ま…

8/3 TOKYO GIRLS GIRLS ~ 3rd Anniversary after party "day3" ~

仕事終わりから夢アドが出演するガルガルに行ってきました 元々夢アドは好きなのですが、今日は重要ライブということで1kで入特写メ券3枚も貰えて、ライブも19:40〜と仕事の後でも行きやすい時間。 これらを考えると、行かない理由が1ミリも見当たりません。…