一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

2023-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/26 Symdolick 定期公演 歌舞音曲 Vol.11

Spotify O-nestでのシンドリの定期公演に行ってきました。 今月シンドリ行けてなかったので。 .BPMさん、LYSMさんを呼んでの対バン形式となります。 18:40 OPEN19:10 START19:10-19:20 Symdolick19:20-19:50 LYSM19:50-20:20 .BPM20:20-20:50 Symdolick20:50…

9/24 TOKYO GIRLS GIRLS

夢アドの出演するガルガルに朝から行ってきました。 重要ライブなので入特が写メ券4枚+10秒動画と最高レベルに豪華です。 会場は今年4月に出来たばかりのZepp Shinjuku。 一度行ってみたかったのでこの機会に行けて良かったです。 そして朝から大事件が起き…

9/23 「YOKOHAMA SUPER LIVE 2023」SEPTEMBER.PREMIUM公演

横浜1000CLUBにてTheWORLDのライブに3ヶ月ぶりに行ってきました。 最近ゆんちゃんからのライブのお誘いを断りすぎていて、さすがに心が痛んでいました そんな中、今日の午前中に気付いたのですが 近場の横浜せんくらでライブがあるということで、急遽行く事…

9/20 PumpFes vol.2

代官山UNITでの、夢アドとよじコンさんが出演する対バンライブへ行ってきました。 初めて行くライブハウスです。 仕事後に一度帰宅してから向かいました。 夢アドは遅い時間なのでともかく、よじコンさんが19:30〜と少し早いので急ぐことに。 各停しか止まら…

9/15 Next Idol Dimension #10

aube shibuyaにて、よじコンさんの主催対バンへ行ってきました。 天気が悪く雷も結構鳴っていたのですが、はるにゃんに会いに頑張って行きました 元々新規ポイントカードのポイントを貯める為にどこかのタイミングで行かなくては、と思っていたのですが 今日…

9/9 IDOL DUNGEON!

夢アドの出演する対バンライブへ行きました じゅりあちゃんがいないのに行ってしまいました。 それだけ他メン含めて今の夢アドが好きになったということだと思います。 じゅりあちゃんのいない夢アドのライブがどんな感じなのか見てみたかったのもありました…

9/4 ソロ大好き祭り-βベータ版-Vol.193

横浜のせんくらにて、ゆんちゃんがソロで出演するソロ大好き祭りがありましたので行ってきました。 (他にTheWORLDからはあきのさんも出演します) 先日ゆんちゃんに色々お詫びなども兼ねて個撮へと言って色々話してきたのですが その中の会話で「9/4空いて…

9/3 『SELENE PRINCESS』#27

白金高輪SELENE b2での行われたセレネプリンセスという対バンライブへ行ってきました。 はるにゃんのいるよじコンと、夢アドがタイテ的に連続で出演します まさに一石二鳥ということで前々から狙っていたライブでした。 セレネは2年ぶりですが、今回は田町か…

9/2 TOKYO GIRLS GIRLS extra!!

夢アドの出演するガルガルエクストラに行ってきました。 元々は仕事だし全く行くつもりでは無かったのですが、 タイテが出て19:10〜恵比寿なら仕事後に直接行けば余裕で間に合ってしまうなと。 あとは、先日貰った入特のサイン券をどこかのタイミングでじゅ…