一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

11/27 アイコレ ~応援せずにはいられないアイドルSP~

室町三井ホールにて、てぃあむの出演するアイコレに行ってきました

行ったことある会場だと思っていたけど大手町三井ホールと勘違いしていて、室町三井ホールは初めてでした。

半蔵門線三越前駅のA8出口からすぐだったので迷う事なく到着できました。

受付でお目当てを聞かれ「てぃあむ」。

まさかてぃあむ入場する日が来るとは思わなかった…

20分ほど前だったと思いますが、それでもてぃあむ入場は自分で4人目ぐらいでした。

意外と?全然いないな…と思ったけど、ライブになると20人程度はオタクがいたので、みんなギリギリで入場したのかな?

それか他に推しグループがいて、てぃあむは被ったからそのついでなのかもしれません。

今日のセトリは無理難題→チャンスの神様といつもの曲がきましたが、最後はカラフルダイアリーという知らない曲でした。

にわかですみませんw

今日もまりぬんは遠目で見てもかなりスタイルが良かったですね。

こないだ自分で言ってたけど、たしかに少しお尻大きいかも?と感じました。

素晴らしいですね。お尻は大きめが良いですからね。

こうして見ると、まりぬんに弱点はほとんど無いのかもしれません。

アイドルは世の中にたくさんいるから、もしかしたら探せばまりぬんよりもタイプな子がいるかもしれないけど、まりぬんで十分すぎるでしょう。

あと、まりぬんは基本立ち位置が上手側なのに、ライブ中は上手側にほとんど来ない気がします。

自分は上手側が好きなんですが、今後は上手と下手どちらで見れば良いのか考える必要がありますね。

 

■特典会

10分ほど遅れて行きました。

まだまだ、てぃあむはアウェイなので緊張するので…

入場特典はチェキ券でした。サイン券、写メ券×2を買いました。

 

<高崎真梨子 1>

毎日会ったら僕のお金がとんでもないことになりますよ。

 

<高崎真梨子 2>

やはり全身まりぬん写メは必要。

自分で撮らせてくれるのが良いですね。

マント(?)かっこいい!

 

<高崎真梨子 3>

少しアップの写メも必要です。

隣のゆあちゃんが少し写ってしまいました。

今日も色々話せて楽しかったです。

〇〇さんと一緒に来てよ~とか言われたけど、それは向こうの都合によりなかなか難しいのかなと…

前にヤメた子が予想通りの理由でヤメてて、やっぱりなぁ…と思いました。

他には何話したかな、「私は(俺を)病ませないから」とかカッコいいこと言ってた気がしますw

まだまだ出会って間もないので、これから沢山お互いの事を知っていければなと思っています。

あと1年ぐらいはヤメないで続けてほしいな…