一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

1/9 GIRLS MUSIC SQUARE @花劇場

浅草花劇場にてBetyの出演するライブへ行ってきました。

今日はてぃあむが福岡遠征からまだ帰って来なく、TheWORLDもワンマン後の休暇でライブが無く、他に行くところが無かったというのも理由にあります。

浅草は遠い…

外国人観光客の多さもコロナ前の頃のように戻ってきていて賑わっていました。

来るのは2年ぶりです。

実際、遠いし狭いしあまり好きな会場ではないですね。

入場してアリーナ席はかなり狭かったけど、それなりの場所を確保。

Betyの直前となりもうちょっとだけ前の席へと移動。

 

セトリはCrescendo!とかバカでも分かる恋愛論が楽しかったです。

チャンスの神様もBetyバージョン最近見てなかったから良かったですね。

もう1曲はクロップだったかな、こちらも好きな曲なので嬉しい。

今日のセトリは好きな曲ばかりで最高でした。

 

これは仕方ないことなんですけど、どうしてもMIX苦手だなあと思いますね。

声出しはNGだったんですけど、大きなクラップでMIXを表現している人達が近くにいて、正直ちょっとうるさいなあと感じました。

まあ郷に入っては郷に従わなければならないところもあるので、いちいち気にしてはいけないんでしょうけどね。

自分の中では何年経っても難しい問題ですねえ。

 

■特典会

2Fだったかな?割と狭い通路にて行われました。

スタッフさんが捌き切れてなかったので、南那ちゃんがセルフで「関口さんの方いらっしゃいますかあ~?」と呼び込みをしていましたw

 

<関口南那>

南那ちゃん1枚だけ撮りました。

新衣装良いかもと思い始めてきました。

福岡遠征の時の話とか、まりぬんがりりたちゃんと初めて喋ったであろう話とか。

このあと知り合いの人と浅草の屋台へ飲み行くよという話をしました。

まだまだ認知されていなく、もう一回名前教えてくれと言われました。

顔は覚えてくれているみたいなんですけどね。

バインダーに挟んであるメモ用紙に忘れないように(?)名前をメモしていましたね。

 

特典会後は、知り合いの人と飲みに行きました。

ホッピー通りと呼ばれる屋台がたくさんある通りに行き、どこも盛況でしたが何とか空いていた「高橋」という店に入れました。

ビールは600円でプラコップ、食べ物も値段の割に量がちょっとだけと、完全に浅草プライスといった感じでしたw

浅草はどこもこんな感じなんですかね…でもまあ、楽しくオタク話できたので良かったです。