一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

2/4 lopilopix女神達の宴 ~Festadelladea 0204 ~

仕事終わった後、代官山SPACEODDでのてぃあむの対バンへ行ってきました。

この会場は先日Betyのワンマンで嫌な思いをした場所なので正直やめとこうと思っていたのですが、

明日の日曜に用事がありてぃあむに行けないので、代わりに今日行く事になったのです。

この会場へは渋谷駅の新南口という改札から出ると近くて行きやすいことに気付きました(まあ今後行くことはないと思うが)。

 

フロアへ入ってみると、人が全然いなくてあっさり前方の場所を取ることに成功。

てぃあむのオタクも少なめで快適にライブを観る事ができました。

セトリにてぃあむをいだけが無くて寂しい気持ちになりましたw

曲自体は好きだけど騒がしくて苦手だったんですが、もうまりぬん卒業まで残り少ないので見たかったです。

今日はまりぬんが結構目を合わしてくれて嬉しかったですね。

もうすぐてぃあむとしてのまりこちゃんを見れなくなるのが寂しいです…

 

■特典会

入場特典のラン写メはまりぬんを引けてラッキーでした。

 

<高崎真梨子 1>

<高崎真梨子 2>

<高崎真梨子 3>

<高崎真梨子 4>

次のグループが決まっているという噂を聞いていたのですが、実際にはまだ決まってないと言ってました(本当かどうかわからないけど)。

卒業後は次の活動まで準備期間があるみたいな話をしてました。

どうもその準備期間中に、客として僕をゆんちゃんに持っていかれないか心配になっているのを感じましたね。

嫉妬しているフリというか演技だと思っていたのですが、割と本当に不安なのかもしれません。

自分は基本的にまりこちゃんが卒業してもこのまま継続して追いかけようと思っているのですが、活動の内容によっては離れるかもしれないし、何よりもゆんちゃんに今以上に熱が入ってしまったらどうなるかわからないというのはありますね…