一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

1/29 lopi lopi Fun Fun Stage

バトゥール東京にて、てぃあむの出演するライブへ行きました。

本来であればこの日は横浜でライブの予定だったのですが、主催者側が会場を押さえたつもりが押さえられてなく、他のアイドルのライブとダブルブッキングしてしまっていたそうです。

その為、急遽バトゥール東京に会場が変わったという訳です。

横浜なら近かったのに残念だなあといった感じですね。

所要で池袋に寄ってから東新宿へ。

池袋〜東新宿の交通費が0円表示だったんですが何で?笑

結構ギリギリで到着。前のアイドルとのオタク入れ替わりで難なく一般2列目が取れて視界良好です。

セトリは、

無理難題→てぃあむをいだけ→チャンスの神様→Bravery☆Star

 

まりぬんが卒業したらもう現場行かないので、あれだけ騒がしいてぃあむをいだけもいざ見れなくなると思うと寂しいですねw

雨ちゃんがギックリ腰で椅子に座ってのパフォーマンスでした。

MCでの自己紹介でも「ギックリ腰担当」と言ってましたw

お大事に…

今日はまりこぬんとよく目が合った気がします。気がするだけだけど。

てぃあむとしてステージに立つまりこちゃんが好きという部分もあったので、残念だし寂しくなりますね。

 

■特典会

いつもの2Fブランカ会場の中かと思ってたら、てぃあむはまさかの外通路での実施でした。

狭すぎる…階段まで一列で列を作る形でした。

諸事情によりカメラを持っていたので30秒撮影できたら良いなと思っていたのですが、HSDさんが特別に売ってくれました。

今日は私服での特典会だったので、一石二鳥(?)で嬉しいです。

ちなみに入場特典のランダムガチャはラン写メで、またしてもみあちゃんを引きました。

 

<高崎真梨子 1>

結婚式場なので、結婚しましたポーズをやりました。

今までこの会場でこのポーズやれなかったので、念願叶って嬉しいです。

 

<柳川みあ>

吉田さんにスマホを渡し、引きで撮ってほしいと頼みました。

ほぼ全身コーデを写してくれてありがたいです。

2回目だねーとか、生誕行こうか考えてるよとかの話をしました。

みあちゃんも俺が自分目当てではない事を解っているので、どことなく冷たいのがわかるというかw

ラン写メというのはお互い良くないのかなあと感じています。

自分的にはみあちゃん引いて嬉しいけど、みあちゃん的には自分目当てじゃないのだからそう思っていないんだろうなあと。

 

<高崎真梨子 30秒撮影>

可愛いですね。

可愛いのは良いんですけど、ストロボで失敗した感が半端ないです。

一応ディフューザーを付けたんですけど、正面から当てると影が出来てしまいますね。

顔の肌も光ってしまってるし。

会場の天井が白っぽかったので最初は天井バウンスにしようかと思ったんですけど、失敗したくないので無難に(?)ディフューザー装着して正面から撮ってみたのが間違いだったのかなと。

まあ、可愛いまりこちゃんが撮れたので良しとします。

 

<高崎真梨子 2>

珍しく足の先まで撮る事が出来ていて、自画自賛ですが素晴らしいなと。

昔の私と比べてどう?みたいな話をしたと思います

あまり昔のまりこちゃんを知らないのですが…昔から可愛かったと思いますよ。

新宿駅まで写真をテスト撮りしながら歩き、帰りました、。