一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

2/26 アンフレディア解散ライブ

渋谷DIVEでのアンフレディアさんというアイドルの解散ライブに、TheWORLDを呼んでもらえたので夜から行ってきました。

最近都合が合わずライブに全然行けてなく、今日は何とか行けるので頑張って行きました。

当日券+D代で3600円を払い入場です、なかなかのコスパの悪さですが仕方ありません。

割と直前で入場し、すぐに18:25~TheWORLDのライブです。

一般最前が空いたので遠慮なくゲット。

最高の場所でライブを観ることができました。

 

セトリは、

ストレィジ→勿忘草→フタシカナメロディ→月に叢雲、花に風。

 

ストレィジが1曲目からきてかなり高まったしフタシカまで聴けて、これだけでも最高のセトリでした。

ライブをこんなにも楽しめるなんて最近忘れかけていたし、TheWORLDさんは本当に自分と相性が良いなあと感じています。今のところ。

 

今まで何度も言いましたが、やはりゆんちゃんのパフォーマンスはお見事としか言いようのないレベル。

ダンスと歌どちらも良いのは勿論なのですが、一番は表情の作り方。

楽しそうに歌って踊る。

肩の力も抜けていて本当に自然体、余裕も感じる。

一見、アイドル歴10年のレジェンドといった感じだけど、実際にはこれでまだ1年だからやばいんですよねw

 

我ながら本当に良い推しを見つけてしまったなと改めて感じます。

ゆんちゃんさえ嫌でなければ、これからもよろしくね…

 

特典会まで少しだけ時間があったので、次のアイドルのサザン☆クロスさんをボーッと観てたんですが、三上メイサさんという子が結構可愛かったですね。

でももうすぐ卒業しちゃうらしいです。

残念(←何が?)

 

■特典会

地下のめちゃ狭い部屋で行われました。

「あそこだったら嫌だなあ」という事前の嫌な予感が的中しましたw

 

<美弥侑里香 1>

<美弥侑里香 2>

ゆんちゃん食に興味ないでしょと聞いたら、やはりそうとのこと。

咀嚼がもはや面倒くさいとか言ってました。

あまり食べないから痩せてるというのもあるでしょうね。

 

チケット代は少し高かったけど、セトリが良かったので実質無銭みたいなもんだったなあと思いました。

楽しいライブでした。