一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

2/14 DOL Treasure bottle LIVE Vol.43~Valentine Special~

グレースバリ渋谷店にてTheWORLDの対バンライブがありました。

今日はバレンタインということで、入場特典として推し(ゆんちゃん)のメッセージ入りチョコを貰えてしまいます。

という訳で平日でしたが頑張って仕事終わりから渋谷へ向かいました。

初めてだったので入口がどこかわからずディズニーストアの店員さんに聞いてしまいました。

フロアへ行くと意外とオタクがいましたが、TheWORLDの出番になると空いたので難なく一般最前を取る事ができました。

今日はインフル組が全員復活し、ゆんちゃんも夢ちゃんもマユウちゃんも復帰し6人でのライブでした。

 

セトリは、

勿忘草→夢うらら→スノーフレィク→skyhigh

夢うららはセンターの夢ちゃん抜きでの5人では先日やったんですが、夢ちゃん入れて6人では初披露となりました。

サビの部分のコールが何か良い感じだなと思いますね。

割と大人しめの、どちらかというと魅せるセトリだったかなという印象でした。

そんな中でもスノーフレィクは楽しかったですね。

 

ゆんちゃんからのレスは…来たかよくわかりませんでしたw

自分かな?と思っても何か違う人な気がする…と感じたらすぐ目を逸らすようにしていますね。

またいつの日か爆レスを貰いたいところです。無理かな。

 

インフルから復帰したばかりで、ゆんちゃん更に痩せたように感じました。

何かの曲の終わりに肩で息してて、体力も落ちたのかな?と。

早く本調子に戻れることを願ってます。

 

■特典会

外へ出て少し歩いた別会場で行われました。

タワレコの通り沿いにあるパセラの地下1Fです。

 

<美弥侑里香 1>

ゆんちゃんからチョコをいただきました。

無事、ゲットできました。

 

<美弥侑里香 2>

ソロだけどマスクは取れないとのこと。

それは全然良いんですけど、ゆんちゃんインフルからの病み上がりなのでお肌の調子が良くないみたいです。

最近流行ってるらしい?ブルーロックという漫画面白いか聞いてみたら、面白いよ!とのことでした。

語っている時のゆんちゃんはめちゃ楽しそうでした。

自分も少し気になっているので、読んで今度感想を伝えようと思いました。

貰ったチョコはこんな感じでした。

もっと小さなキットカットみたいなやつかなと予想してたら、思ったより普通サイズのアルフォートでびっくりしましたw

メッセージは事前に書いてくれていたみたいです。行くと伝えてあったので…入場特典というか予約特典とも言えますね。

とりあえず、ゆんちゃんからチョコを貰えてとても嬉しいです!では