一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

4/4 TOKYO GIRLS GIRLS extra!!

渋谷duo MUSIC EXCHANGEにて、TheWORLDさんの出演するライブがありました。

平日ですが、TGGという大きな対バンだったので動員が超重要なライブです。

この私も微力ながら貢献できればと思い仕事の休みを取って行ってきました。

自分は一般チケットでしたが、買った後に気付いたことがあるんですよね。

「前方チケットじゃないと柱が邪魔で見えにくいんじゃないか?」と。

実際その通りでしたw

この会場はフロア中央に3本の邪魔な柱があり、柱を境に前方席と一般席が分かれていたので、一般席は視界が悪すぎる。

これは罠だわ…

なので、かなり角度をつけて一番端で見ることに。

これが正解。見やすくて快適でした。

 

今日の目玉は何と言っても過去に着ていた白黒衣装を着てライブをするということ。

今日を最後に今後はもう着ることはないそうです。

TheWORLD(というかゆんちゃん)を初めて見た時にこの衣装だったので、思い出の衣装なんです。

特にゆんちゃんはこの衣装が似合っていて、今日も凄く似合っていてカッコ良く、そして可愛かったです。

サリーちゃんの白黒衣装も実際に生で見てみたら凄く良くて、最高な気分でした。

夢ちゃんは何かエロかったですねw

 

セトリは、skyhigh→キミの恋した世界→デイドリ

たったの15分のライブで3曲のみだったので寂しい気持ちはありましたが、最後の白黒衣装を十分に噛み締めながらライブを観ました。

今の白衣装だったりチェック衣装も良いんですけど、やっぱり一番最初に見たきっかけとなった衣装がこの白黒衣装だったので、もう一度見たいなってずっと思っていたんですよね。

念願叶って本当に良かったです。

 

ちなみに平日の昼間というのに結構オタクの皆さんいて、15人くらい?はいたかなと。

皆さん仕事はどうしたんですかという感じでしたw

自分もそうだけど、何とか都合をつけて来たんだろうなあと。

平日昼にこれだけ動員を集められたら大したものですね。

 

■特典会

特典会の最中にあすなりさんクリハラさんあともうお一方、聞きたいことがあったので色々と教えていただきました。

ありがとうございました。助かります。

 

<美弥侑里香 1>

今日の会場duoの近くのDESEOで初めてこの白黒衣装のゆんちゃんを見たのがきっかけだったんだよという話をしたと思います

 

<織野サリナ>

ここ最近距離が縮まったよねみたいな話をされました

気付けば最近は毎回サリーちゃんとこ行ってますからね

 

<美弥侑里香 2>

Twitterのプロフィールから名前消してごめんという話

自分は愚痴とか文句を書くことが結構あって、ゆんちゃんのイメージダウンになったら迷惑になってしまうので。

その分もっとリプ送ってとか謎な事を言われました。

 

こんな感じで平日の昼間から楽しいライブでした。

天気も良く暖かかったので最高の一日だったと思います。

ライブを含めて朝から夜まで忙しかったけど、充実しました。