一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

4/9 ICOLONY IDOL LIVE 43

恵比寿CreAtoでのTheWORLDが出演するライブに行きました。

今日もギリギリの到着となってしまいましたw

恵比寿駅に着いたのがライブ15分前くらいだったような…

元々は渋谷駅から歩いて行こうと思ってましたが、余裕が無かったので降りる駅を恵比寿駅に急遽変更しました。

初めて行くライブハウスでした。

フロアへ行くと思っていたよりもずっと狭い。

そしてステージもかなり低かったですね。

一般エリア最前を確保し、ライブスタートです。

 

セトリ

勿忘草→聖者→アイコニック→デイドリ

 

勿忘草は自分が行くライブでほぼ100%やる鉄板曲となっています。

あと最近デイドリ好きだなあと。

サビのフリコピはやや難しいけど、「走り出したら転んで~」の部分のメンバーのフリが好きだったり。

 

さて今日のゆんちゃんですが…

今日は前方エリアは珍しく撮可だったんです。

それでゆんちゃんは、カメラのレンズの方にばかり目線をやってて。

ちょっと面白くない気分になってしまい、ライブ中あまり目を合わせるのはやめてしまいました。

まあ仕方のないことなんですけどね。

 

その代わり、ずっと他のメンバーを見てました。

ゆんちゃん以外のメンバーにも沢山の魅力があるのがTheWORLDさんの強みです。

サリーちゃんは勿論のこと、夢ちゃんもやっぱり良いなあって思いながら見ていました。

色々な楽しみ方ができるので、ゆんちゃんに何かあった時でもリカバリーできるのが良いなと思っています。

 

■特典会

中物販だったのでライブの音で騒がしくなくて良かったです。

特典会が始まる前に、最前で撮影していたisaoさんに色々カメラの事を聞いたりしました。

あとはあすなりさんに先日のお礼を言ったり。

まーさんやりょーちゃんさんにも色々聞いたりしました。

やっぱり自分も現場来て半年くらいでまだまだわからないことばかりなので、わからないことは何でも聞いてみるものだなと思いました。ありがとうございました。

 

<美弥侑里香 1>

メンバー同士隣との距離が近すぎて、有沢さんとあきのちゃん(?)が写り込んでしまっています。

もう少し離せば良いのに。

ブルーロックの蜂楽君、見た目チャラいのでメン地下っぽいからゆんちゃん大丈夫?みたいな話をしたら、隣の有沢さんがニヤリと笑ったような…

僕は昔の推しがメン地下が原因でクビになったトラウマがあるので怖いだけです。

 

<美弥侑里香 2>

ステージの照明でチェキの写りが盛れてるらしいです

いつもに比べると明るいですよね

何話したかな…何か、私はメンヘラだから毎晩病んでるよみたいな話をしていたような気がします。

そうは見えないけどw

 

<織野サリナ>

YouTubeのバッグの中身チェックみたいな動画の話

サリーちゃんのバッグ中身がぐちゃぐちゃで可愛かったので感想書いたら、あれを可愛いなんて言ってくれるなんて紳士じゃんとか言われました。

それは紳士というのか?とは思うけどw

 

今日はこの後用事がありそれまでの時間を潰したかったので、特典会を初めて最後まで見て行きました。

締めの手拍子のあとのセリフとポーズが、当然ですが前に居た現場とは違っていて、新鮮でまだまだ慣れませんでした。

少しして会場の外へ出たらメンバーが渋谷駅方面に向かって前の方を歩いていたので、少し時間差でずらして歩くことにしました。

こんな感じの一日でした<終>