一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

4/22 〜曲被りなしノンストップライブ×2 6人最後の鬼レンチャン=前編=〜

渋谷マルコムで6人体制最後のライブがあったので行きました

現体制の最後なので撮影しようと思いカメラを持参。

入場時に撮影パスを購入し、チケットも最前エリアなので準備は万端です

実際に初めて最前へ行ってみると、事前に聞いていた以上に近い(苦笑)

レンズは借りてきたタムロン35-150mm(F/2-2.8)だったのですが、今日のような状況だとこのレンズがぴったりでした。

というかこのレンズ普通に欲しいですね。

サリーちゃんウインクたくさんくれた

キミの恋した世界のこれ好き

ゆんちゃん可愛い

なんかこわいw

こんな感じでひたすら撮っていたのでペンライトは申し訳ないが振れませんでした。

基本F/2.5-2.8で撮ったんですが、ピントが合わなくて1000枚程度撮ったのに使えるのはわずか20枚ほどしか無く、失敗した感がありますね。

もっと絞れば良かったけどまあ良い勉強だったということで。

これ書いてるのが5月なのでもうどんなライブだったのか忘れかけてますが、とりあえずセトリは上の画像の通り(ブレまくりですが)。

撮影はほとんど失敗してしまったけど、マルコムの最前で6人体制最後に撮れて良かったなと思います。

 

■特典会

ゆんちゃんのとこ人がいたのでサリーちゃんからいきました

写真良いのあったら送るねと言ったはいいものの、使えるのがほとんどなく申し訳ない…

スノーの時にレンズが伸びたから凄いと思ったとのことです

まあ伸びないやつの方が良いんですけどね。

あとは、明日の個撮お話メインだけどよろしくみたいな話。