一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

4/28 TheWORLD新体制お披露目公演

TheWORLDの新体制お披露目に行ってきました

新メンバーの香山利々夏さん(16)を迎えて7人体制でのライブとなります

会場は大塚HeartsNext。

ただでさえ遠いのに仕事終わりから向かうので当然開場には間に合わず。

なんとかTheWORLDの出番には間に合って入場です

自分はどうせ間に合わないのがわかっていたのでSエリアを購入していました。

まさかのS1番のドセンで、ある意味かなり恥ずかしかったですw

どこの強いオタクだみたいな…

 

ライブは全部で50分と結構長くやったのですが、新体制初とは思えないほど良くまとまってて大成功したライブだったのではないかなと感じました。

新メンのりりかちゃんも元々ダンスやってたのかなと思うほど踊れていたし、少し喋りの方はまだまだだけど、この若さでここまで出来れば今後が期待できる子だなと思いました。

 

途中のMCでは、りりかちゃんがメンバーから質問攻めに。

故郷の長崎弁を喋ってみてと言われ披露したり。

TheWORLDを知ってオーデションを受けたキッカケはSNS?か何かでゆんちゃんがおすすめに出てきて、可愛いと思ったからだそうです。

嘘のような本当の話なのかな…まあゆんちゃんはそれだけ顔面が凄いということですね。

 

残念ながらというか、サリーちゃんが体調不良により今日を最後にしばらく活休に入るとのこと。

完全な7人体制になるにはまだしばらく時間がかかるとは思いますが、今後が楽しみだなと思える新体制TheWORLDさんでした。

(全員での写真がどこかにあったような気がしますが見つからないので、とりあえずゆんちゃんとりりかちゃんの写真です)

 

■特典会

 

<美弥侑里香>

7人体制での感想などを伝えました。

 

<織野サリナ>

体調のことなど聞きました。

実家の栃木帰るの?と訊いたら悩んでるとか言ってたかな。

地元でゆっくりするのも良いんじゃないかなと思います。

 

こんな感じの新体制ライブでした。

それにしても大塚は遠い