一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

7/29 IDOL Treasure bottle LIVE Vol.53

朝早くからバトゥール東京へ行きました

トッパーでShupinesさん→てぃあむと続けて出演します。

同じく朝からまりこちゃんのエアローもライブが被っていたのですが

今日は活動休止中だったゆあちゃんが復帰する日だったので、さすがにてぃあむを優先しました。

 

朝から色々とやることが多くShupinesさんはともかく、てぃあむのライブも間に合わない感じでしたが

5分前に東新宿駅に到着してすぐに会場へ入場。

フロアの扉を開けた瞬間にてぃあむのSEが流れるという奇跡的なタイミングで何とか間に合いました。

 

昨日の時点では本当にゆあちゃん出演するのか?と懐疑的な気持ちでしたが、出てくれて安心しました。

久しぶりにゆあちゃんの顔を見れて嬉しかったですね。

以前よりも更に細くなっていたように感じました。

自分は細くて華奢な子が好きだけど、メンタルやられてガリガリになって卒業していった子を昔見てきているので、そこは少し心配になってしまうんですよね。

 

ライブに関しては、最初は紫ペンラ振って立ち最前辺りで観ていたけど、

いだけのイントロが流れた瞬間、逃げるように後ろの方へ移動しましたw

横移動などに巻き込まれたくないので…静かに見るのが好きですね。

途中からはペンラも消してタイガーしながらゆあちゃんを鑑賞していました。

まあ色々な楽しみ方があるので、。

今日はゆあちゃんの復帰戦の割にはオタクが思ったより多くなかったかなと感じました。

 

■特典会

1階の奥の部屋で実施。

Shupinesさんとてぃあむが同じ部屋にいるという不思議。

ということは、ひなこちゃんとShupinesさんが同じ空間にいるという訳でw

実に面白い光景でしたねえw

中田さんいなくて良かったね…(苦笑)

りょうかちゃん、ゆあちゃんとちょうど向かい合わせの形でした

ゆあちゃんのこと細くて可愛いって言ってた

りょうかちゃんは写メの方が生々しくて何か良い

久しぶりだねという話、もう戻ってこないかと思ったよという話も。

最近まりぬんのところ行ってるじゃんと言われたので、今後はてぃあむと半々くらいで行こうと思ってるよと伝えました。

写メ。というか一眼レフで。

ストロボ使ってないのでこんな感じですね。

やはり屋内ではストロボ必須かと。

雨ちゃんがまりぬんお披露目ライブに行ってた話。

ステージのまりこ見てたら泣いちゃったみたいなこと言ってて、そしたら特典会の時に(?)まりぬんにお前泣いてただろみたいな事言われたよっていう話をしたと思う。ちょっと忘れた。

終わったあとは3人で新宿で飲み。

お疲れ様でした。