一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

10/1 (物販のみ)柚樹りんか生誕LIVE『Starry DOLL』

今日のよじコンさんは昼に柚樹りんかさんの生誕。

そして夕方頃に対バンの予定です。

先に言うと、柚樹りんかさんの生誕の物販だけ参加してきました。

 

最近はるにゃんに会いたいなあという気持ちがなぜか強くなっていたのですが、

夜は夢アドのライブが横浜であるし(結局これは行かなかったが)、

でも今日を逃すとまた当分会える機会も無さそうだし。

 

あまり知らない子の生誕ライブへ興味も無いのに行くのは失礼かなと思っていたんですけどね。

なのでライブは参加せず物販だけ参加、ということにしたのです。

チケ代も1kなので、まあそんなに損する訳でもないし入場料というか、はるにゃんと話す為の基本料金と思えばw

 

そんな訳で渋谷のVIDENTに特典会の始まる13時を目安に行ってきました。

 

■特典会

少し時間ずらして13:20頃入場したのですが、まだ全然メンバーが出てきていない。

とりあえずはるにゃんのチェキ券を購入しに。

やはりサ有チェキは1500円なのでそう何枚も買えない…けどはるにゃんと沢山話したい…

そんな時の為の、サ無チェキ1000円を初めて買ってみることに。

まずはサ無チェキ3枚、サ有チェキ1枚を購入しました。

13:40頃?だいぶ遅れてメンバー登場。

はるにゃんと変なハートを作りました。

やはりサイン無しは少し寂しい…けどこれはこれで味があって良いかも。

ちょっとしゃがんでと言われ撮ったハート。

完全に割れてしまっていて、後から見たら大変ショックでしたw

こないだ渋谷駅でのビラ配りではるにゃんを見かけたのに声をかけなかったので、悲しかったと言われた。

無銭接触になるのが嫌だったと伝えたら、ビラ配りの時ならOKとのこと。

そういうもんなのか?笑

4枚目にしてやっとサインチェキに。

それにしても、今日はケツやらおっぱいの話ばっかりして我ながらひどかったなと思いますね…

いつもは低俗な話はしないしそういうつもりではなかったのですが、話の流れでつい…

はるにゃんが「私のはどう?」とか胸を突き出してきたのは笑ったけど。

名残惜しくなり、最後にサ無チェキ1枚買い足し。

このハートは結構上手く作れたかな?と思います

結局今日は5500円も使ってしまって反省ですが、これだけループしたら満足感はありましたね。

今日はいつもの対バンの時と比べて、剥がされるのが体感で1.5倍くらい早かったと思います。

そこまで混んでた訳でもないのに何だろうな…並んでる人がいると早いのか、それとも単独ライブだと早いのか。

まあ、今日は特にこれと言って話したいこともなかったので自分のトーク内容があまりにもくだらなく、はるにゃんもさっさと終わりたかったのかもしれませんね。