一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

8/27 Killer Tune SHIBUYA 2023 Vol.39 ーストクレ大復活SP!!ー

渋谷のCYCLONEとGARRET、2会場で行われるKiller Tuneに行ってきました。

シンドリが出演します。

先に結論を言うと、行ったのは失敗だったかなと思います。

色々と疲れた。

それでも”大”失敗では無かった理由は、やっぱりシンドリのライブが楽しくて、今日のセトリはかなり良かったから。

 

リグから始まりカリギュラ、ゲーム、エンドレスループ、ジョーカーと最高の流れ。

ただ、やっぱり周りの人達の熱量には勝てず、何か怖いなあって思いながらライブを観ていたのでは、心から楽しむことができないのは当たり前。

 

自分の存在がとても小さく感じた、今日のライブでした。

 

■特典会

フロアで複数グループで実施したんですけど、パンパンのオタクでもうとんでもないことになってた。

列もどう並んでるのか訳がわからなく、普通の人間がこの場に来たらちょっとドン引きだと思う。

正直言ってその場で帰りたくなったぐらい(笑)

他にも色々あって、気分が落ち込み気味だったけど頑張って列に並びました。

髪切ったでしょ?と言われ、昨日切ったよと。

美容院の前でたかひーさんに会ったよという話もw

あとは、昨日はるにゃんに会ってきたよという話。

行きたかったけどアトジャ被って行けなかったとのことでした。

はるにゃんには以前色々な話を聞いてもらって…という話をしたら、

悩みがあったら私にも相談してよと言われました。

こないだのボンオドリックの日のあと、Twitter止まってたから心配したよって伝えた。

撃沈していてずっと寝ていたとのこと。心配かけてごめんねと言われた。

ツイート止まるとかれんちゃんの時のこと思い出すんだよ…と言ったら、かれんちゃんは何かのライブのあと楽屋に来た時?に会ったとか言ってた。

私すっぴんがかれんさんに似てるってよくメンバーに言われるんだよーと言ってました。

8月は沢山来てくれてありがとうと言われました。

チェキ券が1000円でコスパ良かったからと正直に伝え、来月からはわからないけど、それでも主現場は夢アドとシンドリにしようと思ってるよという話をしました。

「シンドリと夢アド」でしょ?と言い直されましたがw

まあでも、出会いは夢アドが先なので。

頬が荒れちゃったと言っててそんなわからないよって伝えたんですけど、こうやってチェキで見ると結構わかりますね。

まあ、荒れていても可愛いので大丈夫です。

今日の髪型はストレートで良いよと伝えたら、大人っぽいの好きだよね?とのこと。
こんな性格だからどこの現場行っても馴染めないんだよねえという話もしました。

無理に仲良くしなくても良いんじゃない?とは言ってくれましたが、なかなかそうも…難しいですね。

 

楽しかったはずだけど、かなり疲れて気持ちも滅入って帰宅することになりました。

まあとりあえず、狭いからもうサイクロンは行かない。笑