一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

1/21 IDOL CONTENT EXPO @秋葉原ZEST 全組25分LIVE!!!~前編・後編~

秋葉原ZESTへTheWORLDの出演する対バンライブへ行ってきました

最近決まったライブだったので、元々は仕事で行くつもり無かったのですが

今週からTheWORLDは遠征に行ってしまうので、今日行かないと2月上旬まで会うことができません。

せっかく少しづつゆんちゃんと仲良くなれてきている(気がする)ので、今日行かないなんてありえないなと思いまして。

 

そんな訳で仕事を半日で切り上げ秋葉原へ向かいました。

14:05~ライブなので時間に余裕があまり無かったです。

入場すると中物販やってたのでもう一度外へ出て時間を潰しました。

リストバンド提示でD代無しで再入場可という自由なのはありがたい。

 

再入場しフロアへ入って狙っていた上手端をゲット。

思ったよりオタクの皆さんいて15人くらい?これだけいれば十分だと思う。

セトリは、僕はピェロ→聖者の行進→勿忘草→オマージュとリスペクト→フタシカナメロディ→ディドリームビリーバー

25分ライブでしたが、僕はピェロが短いので全部で6曲やれました。

フタシカ最高!と思いましたw

 

今日はゆんちゃん結構レスというか目が合ったなと感じました。

ゆんちゃん目が大きいからあまり見られると恥ずかしいw

楽しく見れて大満足です。

ZESTはやや縦長だけどステージも高くて見やすいですね。

毎回こんな楽しいライブだったら良いのになと思ってしまいました。

今日来たのは正解でしたね。

 

ちなみに昨日から胃腸炎で体調不良のサリーちゃんが出演していましたが表情が少し引きつってて、どう見てもまだ完治してないなと感じました。

やはり夜のライブは欠席だったので、早く良くなるといいなと。お大事に…

 

■特典会

無料で再入場可のシステムを生かして、一度外へ出てゆっくりしてから再び入場しました。

かなり空いていたので快適でした。

 

<美弥侑里香 1>

今日ライブ中きょろきょろして壁の張り紙見てたでしょとか言われました

バレてるw

何分のライブだったかなというのを確認していたんです。

今週から名古屋、大阪遠征は移動手段どうするのか聞いたらスタッフさんの車で行くそうです。やっぱり皆どこもそうなんですね。

 

<美弥侑里香 2>

新衣装の感想もようやく言えました。

昨日の池袋での対バンでもステージから捌ける時に、次のアイドルさんから衣装可愛いと言われて嬉しかったそうです。

あとは、ゆんちゃんの過去を知ってしまった話をしました。

触れても良いのかな?と思っていたけど、全然普通に答えてくれました。

色々楽しい話ができて良かったです。