一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

5/21 IDOL SPIRITS 5月号

そんな訳でGOTANDA G7での夜に行われたてぃあむのライブも回しました。

夜遅いけどまあ五反田ならまだ近い方なので良いかなと。

知り合いの人と原宿で飲んだ後に一緒に電車で向かいます。

出演がトリで夜遅いのもあり(?)特典会をライブより先に行うというレアパターン。

19:55~前特典会ですが結構早く着いてしまったので、会場近くのファミマで飲みながら知り合いと喋ってたら、てぃあむのオタクの人達がクリアアサヒを飲みながら登場。

皆で話しながら時間を潰します。

 

■前特典会

入特はチェキ券+回し特典のサイン券。

当日券3kくらいしましたが実質1kとなりました。

誰に何話したか忘れてしまいましたがw

遊びすぎたなあと反省しています。

さゆちゃんには名前だけでもとりあえず憶えてもらえたらと思うし

ひなこちゃんは〇ロップ時代の興味深い裏話的なやつが聞けたり。

雨ちゃんやゆあちゃんとも仲良くなれたらと思います。

 

■ライブ

前特典会のあとてぃあむのライブがありました。

セトリは忘れましたw

フロアはトリというのもありガラガラでしたが、声デカい人達がいたので盛り上がってる感はあったのかなと思います。

最初は一般最前にいたんですが、変な奴が隣に割り込んできて邪魔だったから一歩後ろの2列目にいったのですが、

てぃあむの2列目以降って騒がしいエリアなので、てぃあむをいだけの時に巻き込まれて激しい横移動とサークルをやることになりました。

まあこういうのも照れを捨ててバカになれば楽しめるのだと思いますが…

自分は大人しく見るのが好きというのと、やはりクールなイメージを大事にしているので何とも…な気持ちですw

 

こんな感じで一日中アイドル現場にいました。

前述しましたがもう一度言うと、遊びすぎて反省しています。

お金がとんでもなく飛んでいったので。