一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

5/26 新生Betyお披露目公演〜スタートは突然に〜

この日は19時から浅草橋でのてぃあむのゆあちゃん個撮に行ったのですが、Betyの新体制お披露目ライブも秋葉原のパームスで行われていました。

知り合いの人にチケット1枚あるから来ないか?と誘われたので、せっかくだし終わったあとに寄ろうかなと。

(Betyのオタクの人が会場に向かってる最中に会社から呼び出され行けなくなってしまい、チケットを譲り受けたからとのことでした。)

前座として何組かのアイドルがやっていてそれが終わり20:20頃、Betyのライブ前に到着できました。

全然間に合いませんでしたが夢アドのライブは見たかったですね。

 

フロアへ入場すると結構な人数のオタク。

自分は前方のA席エリアを譲り受けていたのですが、既に椅子席はほぼ埋まっていた感じに見え、まあそのすぐ後ろくらいのスタンディングエリアが空いてたのでそこで観ることにしました。

 

少ししてすぐに新体制Betyが登場。

ももはるさん以外は全員卒業したけど…結局ももはるさんがいればそれはもうBetyだなと。

ももはるさんがいつもの赤衣装を着ていれば、例え他メンが全員新メンでも何の違和感もなくそれはもう立派なBetyでした。

新メンについては、ピンクの子が抜群に可愛かったですね。

誰がどう見ても今後人気が出るでしょう。

ただ以前他現場での知り合いが、この子は社長令嬢?だからわがままなのではないかと言っていたのが気になる…笑

あとは16歳とのことなのでちょっとまだ子供だなというところで、ももはるさんと同じ28歳の西永さん(紫)が自分は好きな感じかなと。

西永さんはももはるさんの古くからの仕事仲間で、今回とりあえず期間限定でBetyに加入したとのことだが、できることならずっといてほしいなと個人的には思います。

まあ自分の仕事もあるから難しいだろうけど。

他には、元CAの子とか社長をやっている子?とか、個性豊かな新メンバーが揃っています。

以前の大人が揃ってたBetyも良かったけど、実力と経験のある大人ばかりだとどうしても色々不平不満も出たりするだろうし。

新体制では若い子もいたり年齢差もみんなバラバラなので、ももはるさんと西永さんが上手くまとめて逆に良い感じになっていくんじゃないかなと思いました。

 

■特典会

Betyのももはるさんか西永さんに挨拶しようかと思ったけど列が長かったので断念。

ゲストの夢アドのリーダーのところへ行きました。結構好きなので。

寿莉亜姉さん。

相変わらず綺麗な方でしたが、それでいてかなり優しくファン対応も良いんですよね。

そりゃ人気もあるはずだなと。

夢アドのオタクで一人挨拶したい人がいて、〇〇さんってどの人かわかる?今日来てる?と聞いたら、知ってるけど今日は来てないねとのこと。

夢アドは楽曲も好きで昔から知ってるので、今日は見れなかったけどまたライブも見たいよっていう話をしました。