一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

5/15 ぽっぷあっぷらいぶvol.36

秋葉原ZESTにて、てぃあむの定期公演に行ってきました

たまたま仕事休みだったので家から出発になったのですが、秋葉原遠くて面倒くさいので新横から新幹線で行きましたw

1000円高くなってしまいましたがとても快適でした。

もはや通勤ラッシュ時に各停で行く気力はありませんでした…

 

ZESTに着き、知り合いの人がいたので整理券配布までしばし雑談。

少し経つともう一人知り合いの人が来て挨拶。

そして時間となり整理券ゲット。

ランダムなのですが何と1番でした。

これにはびっくりした…多分もう最初で最後でしょうw

入場して最前ゲット。

開演まで30分時間がありますが、知り合いがいると喋りながら時間を潰せるので助かりますね。

本日のてぃあむさんです。

昨日、急遽みあちゃんが脱退するという衝撃的な発表があり4人となってしまいました。

知り合いの人は以前から知ってたそうですが…みあちゃんが抜けるのは痛いですね。

シャイニングウィルもなかなか闇が深いなあと思わざるを得ませんでした。

撮可なので小さいマイクロフォーサーズ機で少し撮ってみました。

初カバー曲お披露目ということで全力さんのファンキー☆トレインをやりました。

僕には何の曲だかわからなかったので、隣にいた知り合いの人に聞いたんですけどね。

今のゆあちゃんて割と本気でかなり可愛いですよね。

可愛さもありつつ綺麗というか。

「美」ですね。まだ若いのに素晴らしい。

以前はまりぬんが居たとは言え、そこまで意識していなかったのですが…

可愛いw

今日からこの4人で再出発となります。

最後に全員が今後に向けての挨拶。

雨ちゃんは自分がまさかオリメンで一番最後まで残るとは思わなかったとのこと。

当時のマネージャーにも、こういう子はすぐヤメるよと言われていたらしい。

ゆあちゃんは、アイドル辞めたいし生きるのも辛くて消えたいと思っていた時期に、メンバーやファンの人達に支えられたので、これからも頑張りたいみたいな事を涙ながらに語ってました。

自分も何かの不思議な縁があって、こうしててぃあむのライブを観に来たりしているので、微力ながら支えていけたらなと思いました。

 

■特典会

ラン写メ。引き続き〇ロップの話をした。今後もこういう話ばかりになりそう。

ラン写メ。さゆちゃんと初めまして。静岡出身とのことだったので自分もだよと。

ラン写メ。開口一番お土産美味しかったよと言われた。良い子だわ。

何となくしゃがんで撮ってもらった。可愛い。

これからはゆあちゃんが事務所の看板だねと伝えた。大丈夫かな?とか言ってたけど、どことなく自分でも自覚している感じのゆあちゃんであった。