一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

5/29 ぽっぷあっぷらいぶvol.38

秋葉原ZESTでのてぃあむのぽっぷあっぷ行きました。

行く予定は無かったのですがメンバーがチャイナ服を着るという告知があり、これは行かざるを得ないという結論となりました。

昨日の原宿での特典会でもゆあちゃんがミニ丈で可愛いの履くよみたいなことを言っていて、完全に僕を誘っていたのでこれはもう行くしかないなと。

 

遅い時間からだったので仕事後に一度帰宅して、先週と同じく新横から新幹線で行きました。

快適だし普通に行くのとそんなに値段も変わらないのでこれからも新幹線使おうと思います。

前置きは長くなりましたが、てぃあむの直前でフロアへ入るとオタクでいっぱい。

てぃあむの出番となり2列目に行けたのでそこでゆあちゃんを鑑賞することにします。

ゆあちゃんはこんな感じの紫のチャイナ服でした

凄く似合っているし可愛くてセクシーですね。

雨ちゃんはこんな感じでした

雨ちゃんは去年のチャイナ服公演は体調不良でお休みだったのですが、今日見たらカッコいいなと思いました。

やっぱりこうして改めて見てみると、今のゆあちゃん謎の色気がありますね。

新衣装の肩出しのせいかな?と思っていたのですが、先日の私服も今日のチャイナ服でもそれは変わりません。

きっと新体制への準備期間の1ヶ月の間に何かあったんでしょうね…

この雨ちゃんは綺麗に撮れたかなと。

そんなに枚数撮った訳じゃないけど結局ライブ撮影で上手く撮るのって、照明と被写体の位置とかのタイミングなど運の要素が強いのかなと感じます

ゆあちゃんと雨ちゃんしか撮ってなく申し訳なかったのですが、ひなこちゃんはオレンジの私物チャイナ服、さゆちゃんは青くてストⅡの春麗みたいでした(ほしなさんが春麗って言ってもメンバーに通じなかった…とぼやいてたのが聞こえてしまいました)

セトリはいつもの如く忘れてしまいました、ライブ撮影やってるとまともにライブも観れないし、これからも特別な時にしか撮影するのはヤメようと思いました。

結構疲れてて身体がやばかったけど、来る価値のあるライブだったなと感じています。

 

■特典会

本日のゆあーた選手です、とても癒されますね。

髪型はハーフツイン団子とのことです

1時間かけて作ったそうで、時間かけただけあってとても可愛かったです。

まりぬんからの伝言は面白かったですね

ゆあちゃんを使ってまでメッセージを送ってくるとは…(苦笑)