一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

5/28 IDOL Treasure bottle LIVE Vol.50/51

先週に引き続きラフォーレミュージアム原宿にて、ダイキサウンドさん主催のライブにてぃあむが出演するので行きました。

昼過ぎにゆっくりと入場。

Shupinesさんがちょうど物販やってて、リーダーに挨拶されたので僕も挨拶。

後述しますがそのまま特典会に行きリーダーともう一人に近況報告など。

終わったらてぃあむのライブの為フロアに入ります。

 

今日のてぃあむのライブもガラガラでした。

正直これではメンバーのモチベが心配になる…

でもまあ今のShupinesさんとかもそうだけど、やはり一番人気が抜けたらこうなるのかなと。

自分としては、ゆったりスペースでゆあちゃんを鑑賞できたので良かったですけどね。

このままの状況だと、いつまで持つか…と不安になってしまうので、現実的に売り上げを考えたらもう一人二人くらいは即戦力で前世があってオタクを連れてこれる新メンが欲しいですけどね。

まあそこまでやってもどれほど効果が出るかはわからないですが…

 

■特典会

<Shupinesさん>

「てぃあむさんの紫の子見てみたけど、全力少女さんの候補生だったよね?あの子、前から可愛いと思ってたんだよね」と言われました。

さすがアイドルオタクw

リーダー。こちらもてぃあむの紫の子見たよ、と。

実際に生で見た事ないからわからないけど、写真で見た感じあの子に雰囲気とか似てるかもねと言われた。

髪伸びたよね?と伝えてみました。

以前の短い時より良いかな。

俺はロングが好きで、金髪だともっと良いよ、おでこ出してたら更に良いよと言ったら「それ一人しかいないじゃんw」と笑ってました。

 

<てぃあむ>

まりぬん怖いよね~という話をしました(※ふざけて言っただけです)

あの人色々匂わせてくるけど何も言わないからわからないのwと言われました。

そういうとこなんだよなあ

個撮で撮ったやつSNSに載せようか迷ってるという話など。

DMで送ってくれても良いよと言われました。が、時間がなくてなかなか現像できない…

今日も可愛いゆあちゃんでした

帰りはオタクの人達と渋谷の日高屋で飲んで帰りました。