一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

7/17 『YOKOHAMA COAST SUPER LIVE 2023』JULY.EXTRA STAGE公演

横浜コーストでの対バンライブにエアローが出演するので行きました

3kで15分ライブなのに、入特「サイン無しランダム2S券」!!

これは渋い!渋すぎるぞエアローw

ランダムなのはまだしも、そんなにサイン書くのが嫌なのかw

(まあトークがメインなので別に良いんですけどね)

 

そんな訳で非常に行こうか迷ったのですが、さすがに近場だから行っておこうかなと。

超ギリギリに入場。

ドリンク代はいつもと同じ500円で安かったけど、バーカンでビールが追加料金無しで貰えるようになってました。

以前はプラス100円だかしないとダメだったので、これはちょっと嬉しい。

 

ちょっと押していてまだエアローの前のグループがライブやってて、程なくしてエアロー登場。

自分は上手側の一般エリア最前を確保して観ることに。

別にそんな気合入れてる訳じゃないんだけど、近い方が単純に見やすいんですよね。

一応コンタクトはしてるけど視力悪いし。

 

今日は15分ライブということで3曲。

今まで1曲目にやっていた代表曲(?)の真夏に知る初めての恋は、今日は2曲目に。

今日の1曲目はカタツムリとカタオモイだった。

何かね、まあ楽曲が王道アイドル系なのはともかく、曲のタイトルまでゴリゴリのアイドル系というw

何がカタツムリだよ…

そういえばいつだかカタツムリの美容液みたいなの流行ってたなあ…

昔、新大久保に行った時プラザって店で、買うの恥ずかしいから一緒に行った3つ下の女の子にお金渡して代わりに買ってきてもらった思い出。

そんな感じで昔を懐かしんでいたらいつの間にかライブ終了。

 

エアローさんはメンバーの皆さん結構可愛い子が揃ってて、自分は割と薄い顔で身体の細い子が好みなので、いぶちゃんはやっぱり可愛いなあと改めて思いました。

でも濃い顔も好きなので、ねねちゃんもスタイルが良く目で追ってしまう人物です。

さえちゃんはルックスは抜群に良いが、背が高いのでアイドルとしては人気が出るかどうか…モデル系だよね。170あるかもな。

 

■特典会

入場特典のサイン無しランダムチェキ券は、なんとまりこちゃんを1/6で引き当てました。

これは運が良かった。

という訳でサイン無しチェキ。

なぜわざわざサイン無しにするのか全く理解できない…こんな事をしてたら動員増えませんよ運営さん。

そもそもチケ代3kもする上に15分ライブでこれはヤバい。

(まあ入特が無かったり、某WORLDさんみたいに無いに等しいグループもあるのでそれを考えたら…という話かもしれないが。)

にゃんにゃんとか言ってる…

面白い顔ですね。

ずっと気になってて高崎って本名か聞いてみたら違うと言われて非常にショックを受けています。これはもう他界かな。

それと今日TheWORLDのライブがこの後あったのですが、あすなりさんが居たので行き辛くなってしまった話や、今更ゆんちゃんに合わせる顔が無いなど、色々と話しました。

結局ライブは行けなかったので…残念でした。