一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

10/5 O-key presents POPPiNG EMO主催 "POP&EMO"~act.87~

ポピエモさん主催の対バンライブにシンドリが出演するので行ってきました。

昨日しゅぴさんに行ったので2日連続は…と思ったのですが

会場である目黒鹿鳴館に一度で良いから行ってみたかったので、頑張って行きました

最寄り駅は目黒でしたが意外と近かったので、それなりに余裕をもって到着できました。

フロアへ行くと、AKIARIMさんがライブをやってました。

名前はよく聞くグループだなと思っていたのですが、ライブはロック?ジャンルがよくわかりませんが、結構楽しい感じでしたね。

茶髪の肩出してる子は結構可愛くて好みでした。

(Nanaeさんて子だと思う)

続いてシンドリの登場です

端の方でしたが最前が取れたので、撮影がしやすいです。

自分のレンズが焦点距離伸ばすとF値が暗くなっちゃうタイプなので…距離が近い方が明るく撮れるんですよね。

どうしてもリコチの写真が多くなってしまうんですよね。

くるちゃんの方が沢山撮っているのですが、リコチの方がNGが少ないので。

 

トリは主催のポピエモさんのライブです

知らない曲がほとんどだったけど、覚醒サテライトをやってくれて満足。

やっぱり良い曲で、楽しかったです。

煽りもカッコ良いんですよね。

イケメンの女の人がいつも気になるというw

193Rさんて人かな。女ヲタに人気な感じでした。

 

■特典会

ポピエモさんのライブ後、終演後物販

フロアで実施されましたが、シンドリのメンバーが早めに出てきて次回の定期公演のビラ配りしているものだから、気まずくて待機場所に困ってしまいましたw

最近はるにゃんやらりょうかちゃんやら色々なところ行ってるね…?と言われました

今日のAKIARIMの子も可愛いねと言ってみたら、「でも一番可愛いのは?」と言われたのでくるちゃんだよと答えましたw

地元・八戸での路上ライブ時代の話を聞いてみました

あいみょんマリーゴールドを歌わされたとか。

度胸あるねえっていう話をしました。

 

今日は昨日のしゅぴさんで帰りが遅くなり寝不足だったので、あまりにも眠すぎてすぐに帰りました。

やっぱり二日連続で平日ライブ行ったらダメだなあと。

でも、鹿鳴館行ってみたかったので行けて本当に良かったです。

良いライブハウスでした。