一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

10/9 AGE FES vol.25

Zirco Tokyoにてよじコンさんの出演する対バンライブへ行きました

元々行く予定ではなく、どちらかというと横浜でのTheWORLDさんのライブへ行きゆんちゃんに会おうとしていたのですが

そのゆんちゃんが怪我した脚で無理してライブをやり悪化してしまい、なんと靭帯損傷の大怪我に。

なので直前で予定を変更。

はるにゃんに会いに行くことにして、よじコンのライブへ。

不謹慎な部分はあるけど仕方ありません。

という訳で祝日の夜に、次の日朝から仕事なのに頑張って夜遅くに新宿へ行きました。

時間調整しつつ20時頃に到着。

当日券で入場しフロアへ入ると、狭い空間だけどそこまでパンパンではない感じ。

知り合いのじゃが氏がいてびっくり。いると思わなかった。

他はTOの人以外はいなかったので、まあこんなもんかなと。

 

少し待つとよじコンさんのライブ。

セトリは、

ラビリンス→ハレマーメイド→スターライト→ビバジャン

楽しすぎるセトリでした。

ハレマーメイドの時のここねちゃんのパフォーマンスが何か良い感じだったので、凄く気になってしまいました。

イケてるお姉さんだなあと…でも絶対にSNSフォローしたりチェキ行ったりは我慢しようかなと。

一度でもそんな事をしてしまったら情が湧いてしまって色々と終わるなとw

 

まあ自分はとりあえずはるにゃん目当てなので…

今日のはるなちゃんはポニーテールで可愛かったですね。

こうやって定期的にはるなちゃんと会えるのは嬉しいし、幸せを嚙みしめながらライブを観ていました。

言ってる事は恥ずかしいけど、本当に素直にそう思います。

 

今日も楽しいよじコンさんのライブでした。

主現場になりつつあるのは気のせいだろうか…

■特典会

はるなちゃんにこのポーズさせるの好き

はるなちゃんのスカートがチェキ入れるバッグで少しめくれ上がってしまってたので、チェキ撮る前にジェスチャーで指摘しました。

スカートがめくれ上がっているのを他の男に見られたら泣いちゃうよ、とか

はるなちゃん好きだよ、好きじゃなかったらこんな夜遅く来ないよとか、

とか我ながらキモいことを言ってましたが、はるなちゃんに対してだとギャグで済むので問題無しです。

ハートを作る時に指先が触れてしまうのにときめいてしまうよ、と伝えました。

「本当にときめいてたら言わなくない?」と言われましたが、本当にときめいています。

やはり最近の自分はきもいなあと思いますね。

今度MAXとラジオ一緒に共演するねという話をしました。

はるにゃんて少し肌が黒いよねと、前々から言いたかったことを思い出し言いました。

ちょっと怒られましたが(苦笑)、本人も自覚している様子。

でも自分は、そういう健康的な肌色が好きだよと伝えました。

実際パッと見ではわからないですからね…誰かと比べてようやく気付く程度なので。

また、はるなちゃんには失礼な事を言ってしまったかなと反省。

 

今日も恥も外聞も無く、白チェキ連発ではるなちゃんと沢山話せて幸せだし楽しかった。

でも特典会で気になることがあって、男スタッフさんがはるにゃんを呼ぶ時の「はるなー」がちょっと嫌なんですよね。

まあ身内だしどこの運営も呼び捨ては普通なんだけど、なんか嫉妬。

若い男性スタッフだから余計にね。

帰りはじゃが氏と鳥メロで軽く飲んでから帰りました。