一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

10/14 「MI・RA・I SUPER LIVE 2023」〜Saturday Special Stage編〜KissBeeNext 鈴木愛菜生誕祭

渋谷近未来会館にてTheWORLDの出演する対バンライブへ行ってきました

ゆんちゃんが右足首を靭帯損傷の大怪我してしまい、今後のライブは出たり出なかったりになってしまう中、

今日のような間違いなく出演できる日に確実に行っておこうと。

渋谷なら近めだし交通費も比較的安く済むので。

20時30分頃に到着。

近未来会館は名前はよく聞くけど初めての会場でしたが、本当に真っ赤なんですね。

隣の建物のスペース?にどこかのアイドルさん達がたむろしていて怖かったですw

入場し当日券とD代合わせて3600円(高い)を支払いフロアへ。

 

ゆんちゃんはステージ上手側で椅子に座ってパフォーマンスするとのことでした。

なので自分も上手を確保すると、ちょうど目の前に椅子が置かれてゆんちゃんが座りました。

セトリは、聖者→美しき日々→アイコニック→デイドリ

久しぶりだったので聖者が最初「これ何の曲だっけ?」という感じになってしまいました…

有沢さんのセンター曲の美しき日々は初めて見ましたね。

 

ゆんちゃんは椅子に座りながら上半身の振りと歌唱のみの参加。

不謹慎かもしれませんが、椅子にちょこんと大人しく座っているゆんちゃんが可愛かったですw

普段とは違う可愛さに、つい笑ってしまいました。

何度も目を合わせてくれて嬉しかったけど少し恥ずかしさもあり。

楽しい4曲20分のライブでした。

 

■特典会

終演後物販で少し時間が空いたので一度外へ出ました。

そしたらまー。さんとすれ違ったので有沢さんの卒業の件など少しお話を。

あと、近未来会館は何とD代不要で再入場できる話も聞きました。

並行物販を外の建物でやったりすることがある為らしいですね。

物販時間になったので戻ると本当にD代取られませんでした。

素晴らしい会場ですね。今後の優先順位がかなり上がりました。

こんな感じで脚を包帯で固めてます。

怪我してる写真は載せて良いとゆんちゃんから許可をもらっています。

ここまで悪化してしまったのは無理をしたからではなく、幼少期からのバレエで足を酷使していた為、伸びてしまったのではないかとのことでした。

写真の方は頭の部分が欠けてしまったのが残念…フレームに入れるのが苦手なの改善したいですね。

いつもと雰囲気が違って顔に色気があるねと言ったら、化粧が薄いからかもと言われました。

たしかにこうして写真で見ると一目瞭然ですね。

チェキ飯用にチェキも撮影。

せっかくなのでこれも全身ショットで怪我した脚も撮ってもらいました。

ポイントカードの特典で、特典会終了後にオールショットを撮らせてもらいました。

夢ちゃん?か誰かにポーズ指定を聞かれたのですが、何でも良いと答えました。

ゆんちゃんがすしざんまいで他メンバーがひき肉?その辺不明ですが。

良い写真が撮れたので嬉しいです、ありがとうございました。

 

余談ですが特典会中ゆんちゃんにポイントカード特典について説明受けてた時に、隣にいた夢ちゃんも入ってきて初めて少し話しましたw

(厳密に言えば初めてではなく、去年の12月にチェキの人違いした際に少しあるけど)

僕の名前も普通に知ってて呼ばれたのでびっくりしました。

やっぱりオタクの名前もメンバー間で共有しているものなのかなと…

今日は楽しかったですね。