一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

11/8 kakehashi(物販のみ)

渋谷Milkywayでのよじコンさん出演の対バンライブの、物販だけ参加してきました。

このライブは昨日急遽決まったやつですね。

元々は金曜日の主催ライブに行こうかなという感じでしたが、

そうなると明日から木金土と現場3連チャンとなってしまう為、体調管理などを考えて、金曜はヤメにして今日行くことにしたのです。

 

ですが今日は最初からライブを観る気はありませんでした。

前回行った時にかなりストレスを感じたので。

無理に観る必要もないなと思い、観ない選択をした瞬間から気持ちがスッと楽になりましたね…

 

そんな感じで仕事後に家でゆっくりやるべきことをやり、バタバタしたものの20:35頃に会場であるミルキーウェイに到着。

特典会は20:20〜なのでまだまだ始まったばかりです。

 

■特典会

今日は特典会だけだしコンタクト付けなくても良いかなと付けないで行ったら、フロアのどこによじコンさんがいるのか全然見えなかったw

衣装の水色だけを頼りに探しました。

 

チェキ券を買う時に、何も言ってないのに運営さんがLINEのポイントカードのことを覚えてくれていて、今までの分をまとめて付けてくれました。

意外と自分も認知されてるんですね…笑

ありがとうございます。

 

今日はしゅぴさん時代のオタクはTOの人を除いたら他にも2人いました。

やはり500円チケットということもあり、予想できていたことですね。

はるにゃん離れをするとか言ってたから心配してた、みたいな事を言われました。

失敗してしまったと伝えました。

はるにゃんの事を考えると脳みそがよだれを垂らしてしまうんだよという話。

このままでは不幸になってしまうよという冗談も。

入特の写メ券は自撮りしてもらいました。

俺のこのスマホでこれだけ可愛く撮れるからアイドルって凄い

ずっと言いたかったことも。

はるにゃんてベボガのオタクだったの?ということ。

なんで知ってるの?と言われました。

オレンジの三浜さんのオタクだよね。と聞いたら違うらしく、ぺろりん先生のオタクだったよとのこと。

他、色々くだらない話を。

今日はいつもよりは変な話しなかったかなと…我ながら成長を感じますね。

それにしてもはるなちゃんと撮った自分の顔は、実にしまりのない顔で情けないですね。

まあ嬉しいのはわかるが、どうにかならんのかと。

こんなチェキを誰かに見られたらと思うと恐ろしくなりますよ…

 

今日は使っても3500円程度にしておこうと思っていたのですが、はるなちゃんを目の前にしてそれは無理で、結局6500円も使ってしまいました。

まるでキャバクラだな…(苦笑)

気を付けたいけど気を付けようがない…はるなちゃんは麻薬。