一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

12/9 (物販のみ)AGE FES

HOLIDAY SHINJUKUでのよじコン対バンライブへ物販のみ参加しました。

先日はるなちゃんに色々言ってしまい、勿論自分だけが悪いとは思っていませんが気持ち的にモヤモヤするので、謝りに行こうかなと。

まあスタンプラリー4回目でチェキ券2枚も貰えますし。

気まずかったのでライブは参加しませんでしたが…一応本人にも行くと伝え、物販のみ行くことに。

仕事帰りに一旦帰宅してから新宿へ向かいました。

初めてのライブハウスでしたが、歌舞伎町のホスト街にありました。

はるなちゃんは勿論のこと、好きなアイドルさん達をこんな猥雑な場所に来させないでほしいとはよく思いますね(中にはプライベートで来てるアイドルさんもいそうですけど笑)。

少し遅れて20:30頃に到着。

階段を下って受付に行こうとすると、よじコン?の若いオタク達が「物販会場ってどの建物?」みたいな会話をしながら階段を上ってくる。

もしかして物販は別会場か…?と思っていたらそうで、同じ歌舞伎町の少し離れた建物でやるみたい。

D代払って入特だけ受け取ってすぐに会場を後にしたw

 

■特典会

天一の辺りの路地を入ったところにある建物で行われました。

なんだかんだで場所を探してたりしてたら、特典会の時間もだいぶ経った20:50頃になってしまった。

チェキ撮る前にちょっと目が合って気まずかったです

開口一番謝りました、割と真面目に。

色々言ってしまって、次の日朝起きれなかったと言ってたから気にしちゃったかなと思ってと伝えたら、どう考えたらあれを気にしないと思ってるのと言われました。

若い子相手だからどうこうとか、そんなつもりは無かったとのことでしたが…まあ口では何とでも言えるんですけどねw

自分がもう気にしなければそれで良いのかなと、考え方を変えるしかないと思います。

若さには勝てない。これに尽きる

ちなみに今日も入特の写メ券使って一眼レフで撮ったのですが、こちらも載せるのはやめておきます。

はるなちゃんには送りました。会場が暗くて影がかなりできてしまいあまり良い写りでは無かったかなあと。可愛かったけど。

コメントが一言しかなく、いつもより短い。

やはり嫌われてしまったのかも。

お互いの信頼関係が崩れた出来事ではあったと思います。

どのみちいつかは辛いお別れが来る訳だし、自分もこれを機にもうはるなちゃんの事は忘れようとも思ったのですが、現時点ではどう考えても無理なので仕方ない。

それでもこうやって隣に居られることに嬉しさを感じるよと伝えたら笑ってました。

今日は優しいねと言われました。

優しいというか、これ以上何か言って本当に嫌われてしまったら終わりですからね。

以前、嫌われてお別れしようとか思ってたけど、実際そうなったら寂しい…

まあでも、今日は素直に謝ってすっきりしたので良かったです。

スタンプラリー週間も個人的には今日で終わり。

チケット代、チェキ代、交通費、D代…など全て含めると相当な金額をここ1週間で使ってしまいましたが、脳内から幸せホルモンがドバドバ出まくりで、お金使っただけの満足感は間違いなくあったと思います。