一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

12/13 Next Idol Dimension #12

aube shibuyaにて、よじコンさんの主催対バンライブがあったので仕事帰りに行ってきました。

ライブが19:55〜と遅めだったので一度帰宅してシャワー浴びてから行きました。

それでもギリギリでしたけどね。

 

19:48頃?到着。

フロアへ入場する時、いつものチェキスタのお兄さんとばったり会い挨拶。

ちょうど前のアイドルさんが終わるところだった。

下手側はあまり人が捌けない感じで動かなそうだったので、よじコンでは珍しく上手側へ。

一瞬の判断でしたがこれが大正解で、二列目ゲットできました。

 

セトリは

Vivid Arrow→ジェットコースター→バニバニ→ラビリンス→ヴィーナス

 

近くに爆音のスピーカーがあり耳が痛かったですが、爆音なだけにかなり楽しめました。

これだけ前方だと変な同担の人もいなくて快適にライブを観れたので、頭が疲れることもなくかなり楽しめたなあと。

はるなちゃんも結構上手の方に来てくれて、目の前で沢山観ることができたのて。

今日は1500円とチケットも安めだったのに、これだけ楽しめて満足できて最高な気分でした。

いつも毎回こんな感じで、いちいち面倒くさいこと考えずに楽しめたら良いんだけどなあと思いました。

 

■特典会

今日はこのあと別現場まわさないとならないので、控えめに白チェキ2枚、サ有チェキ1枚、この程度の購入に抑えておきました。

こないだ日曜のパスリルとかしゅぴと一緒だった対バンどうだった?という話

物販は会場がバラバラだったからそうでもなかったけど、ライブは本当に赤多くて凄かったよとのこと。

まあそりゃそうだろうなと…笑

今日も入特が写メ券だったので(トークは無し)、一眼レフで撮りました。

写真は載せませんが…ストロボ使ったので綺麗に撮れました。

白飛びしなくて良かったです。

このあと歌舞伎町へ別現場まわすから急いでる話をしたら、歌舞伎町で怪しい女の子につかまらないようにねと言われたw

今日そんなに並んでる人もいなかったから早目に離脱するのは勿体なかったけど、お金使いすぎても良くないので。

まあこの後まわしたら結局お金使うことになるんですけどね…