一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

11/24 ゆるりふわりFes!

ちょっと久しぶりになりましたがよじコンさんの出演する対バンライブへ行ってきました

会場は懐かしの渋谷WOMBです

18:45〜と少し早めの時間でしたが何とか間に合いました。

 

色々な状況を踏まえると、今日のライブはワロップ勢が来ない(ライバルが少ない)だろうという予測を立てていました。

わざわざこのライブには来ないだろうなと…

自分の予想は案外当たるものでこれが大正解。

今日のはるなちゃん推しは自分とTOの人だけでした。

 

よじコンさんのライブは治安が悪いから物販だけにしようか考えてたんですけどね。

やっぱり沢山レッスンとか頑張ってる訳だし、見ないのもアレかなと…

 

この選択が今日に関しては良かったですね。

ビバジャン→ヴィーナス→推しゲーム→ラビリンス

ハズレ無しの神セトリに加えて、今日は治安も悪くなく、ただただ楽しかったです。

しかもこの会場はステージ高いので、そこまで前の方ではなかったけどはるなちゃんが良く見えました。

いつもこんなんだったら良いのにな…と感じた今日のライブでした。

 

あと、先日のあちゃんが卒業したので6人Ver.のライブを初めて見ました。

ラビリンスの途中でりるちゃんが何か裏に捌けてしまうトラブル?がありましたが、人数減ってパワーダウンしたという感じでは無かったですね。

よじコンさんははるなちゃん以外も可愛い子がいるので、はるなちゃんが目立たなくて安心感を覚える自分がいます。

 

■特典会

ライブ終了から特典会開始まで30分くらい時間が空きます。

フロア後方へ行くとTOの人が話しかけてきたので、そこでドリンク飲みながら話して待ちました。

4Fにて特典会です。

 

自分凄くデレデレしていて気持ち悪いですね。

はるなちゃんがふわふわして可愛いので仕方ありません

いつかお別れする時が辛いからわざと嫌われて終わらせようかなと相談したら、私に嫌われるのはハードル高いよみたいな事を言われました。

今日はLINEポイントの写メとサ有チェキをどちらも使用してしまいました。

まあとっておいても使用期限あるし次またいつ来るかもわからないし。

お金も6000円くらい使ってしまった…反省だけど、まあキャバクラとか行くくらいならはるなちゃんで使った方が有意義ですから、良しとしましょう。

はるなちゃん推しは沢山いるかもだけど、最近はそういう人達にも気持ちで負けていない自分を感じています。