一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

12/13 (物販のみ)NEO IDOLEGION FREELIVE Vol.07

渋谷でのよじコン現場を急いで離脱した後は、すぐに歌舞伎町でのTheWORLDの現場へ向かいます。

ライブは間に合いませんが、無銭なので特典会だけでもと思い。

時間帯も完全に被っていたので渋谷から回せるか心配でしたが、急いだら意外と余裕で20分ちょいで歌舞伎町にある会場の新宿DHNoAに着きました。

到着した時間は21:20頃だったので、まだあと20分程度時間はあります。

自分が来たからびっくりしてましたが、さっきまで渋谷にいて…と話しました。

まだ足首が痛むようで、ライブでは踊っているものの特典会では座っての参加となっているようです。

早起きしたので髪を巻いたそうで、巻きツイン?でした。

腕を組んでもらって撮りましたが、ゆんちゃん本人も言うように半笑いで面白い顔となってしまいました。

それにしても凄いボリュームのあるコートだなと。

1枚だけ買い足しましたがカメラをしまった後だったので、スマホ撮影+フラッシュ有りで撮ったらこんな感じで肌の部分が白飛びに。

今日も色々話しましたが、クリスマスライブは来るよう強く言われました。

まあ以前からの約束(?)ではあるのですが…

今月は当初思ってたよりもかなりよじコンにお金を使いすぎちゃっているのでどうしよう、と悩んでいるのもあります。

今日も無銭なのでチケ代はともかく、写メ券4枚で4k使ってしまってるし。

無理に行かなくても良いのですが、まあサンタコスも見たいし結局行くのかなあと。

しかし来年からはお金の使い方をもっと考えようと思っています。