一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

10/24 (物販のみ)THIS is OUR HOME~無料公演~

シンドリ定期公演を離脱したあとは、同じ道玄坂ですぐそばにある渋谷RINGへ。TheWORLDの無銭ライブがあります。

ライブ時間はシンドリと被っていて観れなかったけど、物販だけ参加することにしました。

無銭なのでどのタイミングで入場しても損することは無いから…

と思ったのですがまさかの2Dで1200円取られることに。

よく見たらちゃんと2Dと書いてありましたね…最初受付のお兄さんに1200円!?と言ってしまいましたよw

2Fに上がるとバーカンがあったので、そこでアルコールをいただくことに。

21時に入場したのに21時15分にはバーカンが閉まってしまうとのことで、わずか15分の間に2杯飲まなければなりませんw

どうやらビールなどはプラス100円とか払わないと貰えない様子。

そこでまず1杯目はハイボールに。とても薄かったです(むしろ薄くて助かるんですが)。

2杯目はプラス100円でスミノフを久々に飲むことに。

甘かったけど昔を思い出す懐かしい味でした。

この辺りであすなりさんが登場したので少し話しつつ、特典会へ。

 

■特典会

ゆんちゃんの足のケガの具合は、固定具は取れたもののまだダンスは禁止とのこと。

ライブも特典会も引き続き座った状態での参加になります。

どこにいた?と言われたのでそこのO-nestで他のアイドルのライブ観てたよと伝える。

カメラを持ってきていないのでスマホ撮影なのですが、せっかくなので(?)広角撮影。

今日の髪型は何となくイケてないかなあと。後ろ髪が揃ってる感じが…

あとは内巻きより外ハネの方が好きかな。

大人っぽい髪型の方が僕は好きですね。

2月で卒業発表をしたサリーちゃん。

色々な話をしました。

アップめで撮ってみました。

やはりスマホのカメラは画質悪いですね…気軽に持ち歩けたマイクロフォーサーズ売らなきゃ良かったなと後悔。

ゆんちゃんと沢山話せて満足しました。

計4k使ったけど、TheWORLDさんの物販は金額以上の満足度があるので楽しいですね。

 

色々な話をしたけど何話したかな…あまり覚えてないw

ゆんちゃんは何となく元気無さそうだったけど、どうやら眠かったようですね。

今度はライブもちゃんと観たいです。

今日は良いリフレッシュとなりました。