一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

2/8 STAR. Bright Fes

よじコンさんの出演する対バンライブに行きました

最近はるなちゃんがライブ欠席したり、自分が土曜日のライブに仕事で行けなかったりと、少し久しぶりになってしまいました。

ただ最近色々心境や考え方の変化などもあり、今までよりははるなちゃんに対しモチベが上がらない感じ。

そこまで必死になる訳でもなく、良くも悪くも気軽な気分です。

 

会場は渋谷のVIDENT。

仕事後に一旦帰宅して急いで向かいます。

ライブは19:25〜でしたが何とかギリギリ間に合いました。

受付でよじコン目当てというと、かなりの「正」の字の多さ…20人くらいはいる感じだったかな。

フロアもかなりの客で一杯でしたが、自分は前方チケットを購入していたので前方エリアへ行けました。

一般と前方の値段差が1Kしか違わないのでまあ前方買っても良いかなと。

それでも人が多くて3列目くらいになってしまいましたけどね…

 

久々のよじコンさんのライブ。セトリは

ヴィーナス→ワンデイ→アロー→推しゲーム→ラビリンス

25分で5曲だったので若干お得でした。

相変わらず治安は悪かったですがw

 

1曲目がヴィーナスで嬉しかったし、久しぶりのワンデイファンファーレでは序盤のお尻を振るダンスが可愛かった。

ラビリンスは思ったよりも周りが大人しかったので普通に楽しむことができました。

 

やっぱりはるなちゃんは何だかんだで可愛かったですね。

今日は巻きツインテールでした。

髪も染め直してきたとのことでツルツルでした。

ちょっと前髪も切ってて若干幼くなってたように見えました。

今更気付いたことは、りるちゃん腹筋が結構あるなと。

今日も大人気で紫ペンラ多かったですね。

 

こんな感じで前方チケットで前の方で観れたんで、楽しめました。

よじコンのはるなちゃんを観れるのは残り少ないので、なるべく近くで見て行きたいなあと思います。

 

■特典会

正月にあげたえいひれ食べてくれたそうです笑

こないだの交通手段が…云々という理由はやばいよという話をしたら私もまずいのはわかっていたけどそれ以外の理由がつけられなかったとのこと。

まあ多分もう沢山の人に指摘されてたとは思ったけど一応。

犬を飼い始めたことをカミングアウトしていたので、俺がはるなちゃんの犬になりたかったのに悔しいと伝えました。

2匹目にしてあげてもいいよとのこと。とてもキモい会話をしてしまった

最近はもうすっかりはるなちゃんの列が長くなってしまい待ち時間も長いです。

それでも今日はりるちゃんの列の方が長かったという…この二人は日によってナンバー1と2が変わる感じですね。

二人に共通していることは適度に明るく笑顔、そしてふわふわした雰囲気を持ってるということかな。

りるちゃんは若者に人気で、はるなちゃんはおじさん人気が高いですね。

久しぶりに会ったらやっぱり好きだなあという気持ちが戻ってしまいました

早くこの依存症から抜け出さなければと思います。では