一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

2/15 冠Fes-カンフェス- GIGA

新宿キースタでのよじコンさん現体制最後の対バンライブへ行ってきました

いよいよ終わりが見えてきました。

ライブは20:50~と遅い時間で十分余裕がある為、仕事後一旦帰宅シャワー浴びてから向かいます。

ちなみにiSPYも被ってたのでライブ観たかったのですが、時間がちょっと早くて間に合わず断念。

 

20時15分頃かなり余裕もってキースタ到着。

iSPYの特典会にイマムーさんなど知り合いがいたので挨拶、軽く話してからフロアへ。

レディキスのライブ前の入れ替えタイミングで最前を確保できたので、あとはひたすらよじコンのライブまで待ちます。

 

今日のセトリは、

推しゲーム→ラビリンス→ヴィーナス→ミチシルベ

普通に楽しめたので良かったしホッとしたのが一番の感想ですね。

最後の対バンで嫌な思いしたらどうしようと思ってたので…今日は人も多すぎず少なすぎずで、最近にしては程良い感じでした。

 

今日のはるなちゃんも可愛かったです。

眩しいとはこういうことを言うんだなと…

ただ全然目も合わせてくれなくて、めぐさんとか女ヲタにはレスをしてたのでちょっと病んでしまいました。

まあ最後なんでもう細かいことは気にしないようにしようと気持ちを切り替えましたが。

 

本当にもうよじコンさんのライブ観るのが次で最後になるんで寂しいなあと思うのは勿論のこと、短い期間でしたがお世話になりましたという気持ちでいっぱいです。

あの最初のお披露目ライブの時に受けたストレスを考えたら、よくここまで通ったなあと。

やはりそれもはるなちゃんのことが好きな気持ち、これが何より大事で大きかったんだなと感じています。

 

■特典会

今日はラスト対バンだけど都合が悪い人が多かったみたいで、そこまでは混んでいませんでした。

だから少し多めに8枚回ってみました、何枚か溜まっていたチェキ券とポイント特典も今日で一旦全て使い切りました。

二日後の現体制ラストライブの特典会がどうなるのかわからないので…それに今日は割とゆっくりめに話せたのでね。

チェキスタッフのお兄さんによって剥がしがキツい緩いが結構違うんで、今日はいつもの優しいお兄さんだったので。

思う存分話しました。

ただ、どうしても会話の内容の半分くらいが手紙やチョコの話になってしまい、思ったよりは話したいことが話せなかったかな。

まあ話したいことをメモして準備していかない自分も悪いんですが、とは言え相手あっての会話なので、どちらにせよ思うようにはいかないものなんですけどね。

今日は最後の挨拶まで見ていきました。

これだけ沢山通ったのに何気に最後まで見たのが初めてだったという。