一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

6/18 dot yell fes vol.32

今日は日曜日ですが、色々と用事がありやることも多かったのでどこにも行かないつもりでした。

ですがちょうど良く夕方頃に時間が空いてしまい。

ランドマークでのSymdolickのライブに行こうと思えば行けてしまうなあと…近場なのが良くないんですよね。

意志の弱い自分は結局行ってしまいました。

 

会場に到着し、当日券3kで購入。高い…

フロアへ入るとTA女子のライブ中で、それが終わるとすぐにシンドリのライブとなった。

Psychologyからライブスタート。

自分が最も好きな曲のひとつなので高まりましたが、現体制でもやるんですね。

JOKER, ACEは良い曲だなと。

この一年間は全く現場に行かなかったので、知らない曲もあったり新鮮な気持ちです。

カメラ持ってこなかったのでスマホ撮影。

画質が終わっていて悲しいですw

今日も当然のようにくるちゃんは可愛かったです。

自分の好きな黒衣装だったので、なぜこういう日にカメラを持ってこなかったのか…と後悔しました。

まあ何はともあれ、セトリも良くて楽しいライブとなりました。

■特典会

くるたんはかわちいですね。止まりません。

入特で2チェキとオールショット写メが貰えました。

チケットは高くても、これだけ貰えたら行く気になります。

オールショットは、2周年ワンマンに来てのお願いポーズとのことです。

それにしてもリコチが佳林ちゃんにしか見えない…笑

撮り終わった時ぶんちゃんにワンマン来るよね?みたいな感じで言われました。

終了後はみなとみらい駅の地下でオタク何人かで飲みました。

シンドリ現場でこういうの初めて。

結構遅い時間からでしたが近いので問題なかったです。