一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

6/12 朝比奈夢空生誕祭

ゆあちゃんの生誕祭に行ってきました。

最近はZESTには一度帰宅してから行っているのですが、今日は19時開場と早かったので仕事終わりに直接向かいました。

整番通りに入って少しでも前の方へ行きたいので、ギリギリでは良くないですからね。

整番は31番。チケ発速攻で叩いたのにこの番号…botには勝てません。

まあ自分なんかは弱いオタクなので別に何番でも構わないんですけど。

入場してすぐに前方を確保。知り合いの人達のすぐ近く。

ロビーにスタフラがあったので撮らせてもらいました。

こういうの見る度に、自分も以前の推しにもっとちゃんとやってあげられてたらなって思ってしまいます…

 

開演時間になり、ライブ。

今日もさゆちゃんが体調不良で大事を取ってお休み。3人での公演となります。

これを書いているのが1週間以上経った6/24なので、細かい内容は忘れてしまったのですが…

各メンバーとのコラボ曲もあったり、自分はそれらの曲が何なのかはわからなかったのですが、じっくりと見ました。

真っ白な衣装に身を包んだゆあちゃんはいつにも増して綺麗でしたね。

ファンからのケーキとメセカアルバム、花束も。

沢山の人達から愛されてゆあちゃんは幸せ者ですね。

客入りも最近のてぃあむ現場に比べたら全然もう多かったです。

ゆあちゃんも最近体調不良が続いていて、今日も声が全然出なかったけど満身創痍の中頑張ってました。

今日を最後にしばらく福岡へ用事で帰省するとのことで、ゆっくりしてきてほしいと思います。

(これを書いている今日はすでに東京へ戻ってきていますが)

 

■特典会


列が長かったのでチェキと写メを同時に撮らせてもらいました。

特にトーク時間が長くなったりとかは無いようですが…

まりぬんとはどうだった?と聞かれました。

色々あって特典会で話さずに帰ったよと伝えたら、まりぬん泣いてるよとか言われた。

まあそうは言ってもね。

1枚500円のランチェキも、ゆあちゃんへのお布施的な感じで買わせてもらいました。

微力ながら売り上げ的に貢献できたらなと(もっとも、売り切れるので自分が買わなくても問題ないのですが)。

入場時にもらったゆあちゃんの手書きメセカ。

ラミネート加工されてます。