一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

6/4 アイドルアラモードプチVol.47

横浜ランドマークホールでのアイドルアラモードプチにてぃあむを見に行きました。

朝ジョギングしてから行こうと思ったのですが、会場にジョギングで行きました(一石二鳥の為)

40分くらい?で到着してホールに入場すると、ちょうどパスリルが特典会終わるところを横目にフロアへ。

 

Shupinesさんがライブをやっていたので観て、終わったあと続いてnotallのライブも観ました

久々にnotallのライブ見たけど結構良かった

でもあそこは好きな子がいないんだよな…マネージャーの品田さんは好きだけど。

ライブ中に品田さんが上手側でスマホ撮影してたのでつい目を奪われてしまったw

 

その次がてぃあむの出番でした。

一般最前は確保できていたのですが、隣にゆあちゃん推しの古参の人達が来たのでとても気まずかったw

私は新参者なので萎縮してしまいましたね…

今日もいつものようにオタクは少なかったです。

最近は以前よりも5割減というところでしょうか、Shupinesさんと状況が似ていてやはり人気メンが抜けると大変ですね。

 

■特典会

いつものりょうかちゃんとチェキ。

特に何を話したわけでもありませんが…

notallの新規チェキが使えたので広山楓さんと。

マネージャーの品田さんと話したかったという理由もあるw

楓さんとはこぶしファクトリーの話をしました。

本日のゆあたさんです。可愛いですね。

まりぬん新グループ決まったね~という話をしました

入場特典の動画も撮ってもらいました。

写真は画面キャプチャしたものです。

まりぬんには負けないのでこれからもてぃあむに来てくださいとのことw

雨ちゃん。ラーメン屋にいる客ってアレだよねという話

イカレのばやしちゃん

話せて嬉しいです。アイカレ新聞もたまたま本人から貰えました。

きみよりの佐藤優來那ちゃん

知り合いがきみより好きな人多いので新規で行ってみた。

話しやすい子でした。