一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

6/8 SET YOU FREE vol.9

夢アド目当てでGRIT at Shibuyaでのタンバリンアーティスツ主催の無銭ライブ「SET YOU FREE」に行ってきました。

昔から夢アドは結構好きで、メンバーは入れ替わりましたが当時の曲なんかもやってくれるので。

そんな訳で仕事が終わったあとに渋谷へ向かいました。


今日の出演は夢アドの他にも、同じ事務所のCALL MY NAMEと新グループil pleutもいて、ゲストはvividbirdさん。
夢アドが何時出演か非公開でしたが、普通に考えたらトリだろうと思い20時前くらいに入場。
フロアへ入るとちょうどCALL MY NAMEのライブが終わる頃で、終わるとそのまま夢アドのライブが始まった。

 

自分はやや後方にて寿莉亜ちゃんの赤を振りながら楽しみました。

(先日青から赤に変更になりました)

今日のセトリで知っている曲は17:30のアニメ、メロンソーダぐらいでした。

メロンソーダもすっかり有名曲になって、あの頃と同じコールや振りが懐かしかったです。

 

逆に最近の曲が全然わからなかったです。

でも結構良い感じの曲が多かったので、覚えたらもっと楽しくライブが観れる予感がします。

とりあえず今日は無銭でじっくり楽しむことができて、来た甲斐があったなと思いました。

■特典会

寿莉亜ちゃんだけ少し遅れて登場。

その寿莉亜ちゃんの列が長い…

最初の1枚目は普通に30分くらい待ったような気がしますw

寿莉亜ちゃん可愛いですね。

可愛さと綺麗をどちらも兼ね備えていると思います。

こういう子好きだなと。それでいて対応もめっちゃ良いんです。

人気があるのもわかるなと感じました。

夢アドのオリメンは友美ちゃんとれいちゃんしか面識は無いらしいです。

昔の夢アドはメンバー話しかけにくかったけど、寿莉亜ちゃんは話しやすくて良いねっていう話もしました。

 

インチェキ2k×2枚と少しお金を使いすぎて反省しています。

写メ券も1kで売っているので、それも使いながら節約していきたいです。

寿莉亜ちゃんにはまた来るねと伝えて会場を後にしました。