一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

9/23 「YOKOHAMA SUPER LIVE 2023」SEPTEMBER.PREMIUM公演

横浜1000CLUBにてTheWORLDのライブに3ヶ月ぶりに行ってきました。

最近ゆんちゃんからのライブのお誘いを断りすぎていて、さすがに心が痛んでいました

そんな中、今日の午前中に気付いたのですが

近場の横浜せんくらでライブがあるということで、急遽行く事に決めました。

 

少し早く着いてしまったので会場前で時間潰してたのですが

入口付近にマユウちゃんがビラ配り(?)で現れてちょっと気まずかったですねw

いざ入場しようとすると、あきのちゃん慌てて会場入りしてきました。

ライブ時間間違えて家出る時間を1時間遅れてしまったみたいです。

 

当日券で入場。

D代合わせて4100円も取られた…スーパーライブ高いんだよな。

TheWORLDは入特も無いようなものだし、本当はチケ代が安ければ安いほどコスパは良いんですけどね。

まあ近場だし交通費考えたらチャラなので良しとします。

あすなりさんがいたので少し色々とお話をしました。

先日ゆんちゃんに聞いた通り同世代だったので親近感沸きましたね。

話していると5分前くらいになったのでフロアへ。

ガラガラだったので一般エリア上手最前をゲットしました。

 

セトリ

聖者→デジタトゥ→禁断→叢雲

 

デジタトゥ聴いたこと無かったので聴けたら良いなと思ってたら、運良くやってくれて嬉しかったです。

振り付けも結構可愛くて、もちろん曲の方も良いので観ていて楽しかったですね。

ちょっちょ待って…と繰り返されるフレーズが癖になりますw

他には禁断の果実なんかも久々に聴いた感じがします。

久し振りにライブを観たら新鮮な気持ちになりました。

何と言ってもゆんちゃんデザインの新衣装が、派手だけど可愛いといった感じで個人的にはとても気に入りましたね。

楽しい20分間のライブとなりました。

 

余談ですが特典会までの時間が若干空いていたので、その後続けて道玄坂69という怪しいアイドルのライブを観てみました。

気にはなっていたんですけど、実際見てみたら凄かったですね…

ライブ中に大開脚するわ、その図をカメラで撮影しているおじさん達がいるわで…なかなかのひどい光景でしたw

 

■特典会

写メ券4枚買ってメンバーのところに近付いたらゆんちゃんと目が合ったんですが、

ごめん先にサリーちゃん行くわと伝えたら、わかったと了承してくれました。

そんな訳でサリーちゃんと久しぶりに会話。

元気かな、もう話す機会無いのかなと気にしてくれてたみたいですね。

近くで見たら一段と顔が小さくなっていたような気がします。

人もそんなにいなかったので1枚出して会話、そのまま続けて1枚出して会話、また1枚出して会話…と3連続でした。

何話したか忘れたけど、ひたすら可愛い可愛い言ってた気がします。

それだけ今日のゆんちゃんは可愛かった。

髪型変えてからはまじで可愛いですね。

あまりに可愛かったので追加でもう1枚写メ券買ってトークしました。

TheWORLDさんは入特が無く渋いけど、その分特典会は満足できる内容となっているので嬉しいですね。

お金は結構使ってしまったけど、使った分だけの満足感はあったので悪くなかったと思います。

楽しい一日でした。