一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

1/4 IDOL SPIRITS 新春増刊号

with HARAJUKUホールへてぃあむとBetyが同時に出演するライブに行ってきました。

出発前に先に現場にいる知り合いの人にLINEで「ガラガラだよ」と聞いていました。

4日なのでもう仕事始めの人も沢山いるからでしょうね。

時間に余裕があったので渋谷から原宿まで歩いて向かいました。

暇潰しにいつもと違う道を通ったのですが、渋谷にこんな場所があったんですね。

長年通ってるけどいつも同じ道を歩いていたので気付きませんでした。

普段はわかりませんが今日は人通りも少なくて歩きやすく、次からはこの道を通ってみようかなと思いました。

 

かなり時間を潰してからwith HARAJUKUホールへ入場。

30分前くらいに着き、やっていたアイドルさんのライブが終わり、オタク入れ替えのタイミングで知り合いの人が一般柵最前にいたので空いていた隣へ着席。

少ししててぃあむのライブとなったので、一緒に連番でライブを観ました。

今日もペンライトを振りました。まりぬんの緑です。

かなり真ん中辺りで観たので少し恥ずかしかったですねw

しかし4曲中3曲が全力さんのカバー曲だったという…

まあ持ち曲少ないので仕方ありませんが、今後はオリジナルも増えたら良いですね。

 

終わった後は後述しますが、てぃあむの特典会へ。

そのあと一旦外へ出てスーパー行ったり買い物して。

戻ってきて再入場し、次はBetyのライブを観ます。

今度は控え目に一番端で観ました。ペンライトは南那ちゃんの青で。

てぃあむに比べると振りコピが難しいなあと感じましたね。

新衣装も見ましたが、正直前の方が自分は好みですが、これはこれでカッコ良いかなと感じています。

南那ちゃんがついにスカートになってしまった…と思ったのですが、ちゃんと中はズボン(ショートパンツ)になっていました。

やはり南那ちゃんはショーパンの印象が強いので、これはとても良かったです。

 

■特典会

ロビーで行われました。

この会場は某キースタや某何とか明神と違い、ロビーが結構広いのでそれなりにゆったりしていてストレス無くて良いんですよね。

てぃあむ入場だったけど、入場特典は無いとの事でした…

 

<高崎真梨子 1>

うさぎ年ということで、うさぎになってもらいました。

 

<高崎真梨子 2>

変なポーズ嫌なんでピースにしようと伝えたら、うさピースしようと言われました。

いまだに単推しにしろと圧をかけてきます。怖いですねw

お互いの仕事の話などをしました

 

<関口南那>

新衣装の話などをしました。

青のペンラ振ってたのはステージから気付いてくれていたとのことです。

たしかにライブ中1度だけこっち見てくれたり、最後捌ける時に手を振ってくれてたなと。

南那ちゃんはライブパフォーマンスも良いし、特典会の相性も悪くないし、色々とバランスの良い子だなあと感じています。

 

楽しかったけど、どうしてもチケット代含めてお金を使ってしまうなあと思いました。

金銭感覚がまともになってきたというのもありますが…気をつけなくてはいけません。