一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

5/19 美弥侑里香生誕祭

大塚HeartsNextにてゆんちゃんの生誕祭が行われました

仕事終わりに大塚へ直行、遠いけど何とか18時30分くらいには到着。

生誕Tをたこさんから受け取りカンパも2kで良いとのことだったのでお渡ししました。

スタフラも豪華だし、更には様々なグッズまで作られていて、ゆんちゃんは幸せものですね。

自分は前の推しに何もしてあげられなかったなとか色々考えちゃいました…

2列目指定席だったので指定された席でライブ鑑賞。

まずビビデビートさんのライブから。

聞いたことある曲もいくつかあって楽しく見れました。

黄色の子は喋りが上手いなと。

ビビデさんのライブが終わったあとは、本日の主役ゆんちゃんの登場です。

 

ゲストのみーみさん(元ambush.のメンバー)、

TheWORLDのメンバーでambush.時代の曲をコラボ。

ゆんちゃんのソロもあったりTheWORLDでライブもやったり。

盛り沢山の70分ライブでした。

声の方は若干枯れ気味?でたまに咳してたり、水も飲んだりして本調子ではなかったけど、本人曰く季節の変わり目はこうなりやすいとのことで仕方ないと思う。

 

衣装は前半が生誕Tシャツ、後半は生誕衣装でした。

生誕衣装は全身ピンクでかなり派手だけど、ヘッドドレスも装着してたり凄く可愛らしかったです。

今日のゆんちゃんは美容院で髪型をセットしてもらったとのことで、いつもよりも大人っぽくて前回のデコ出し同様にかなり魅力的でときめいてしまいました。

やはり自分としては大人っぽいゆんちゃんの方が好きかなと。

パフォーマンスの方もいつもと変わらず綺麗でしなやかなダンス、それでいてレスの配り方も上手くてやっぱりゆんちゃんは踊ってなんぼだなと感じました。

もちろんビジュアルも良いんだけど、それ以上の魅力も持ち合わせているんですね。

これから先もライブを通してじっくりと楽しめる推しだなと改めて思いました。

ゆんちゃん誕生日おめでとう。

 

■特典会

衣装可愛いですね。

予想通り長蛇の列で20分待ちくらいでした。

誕生日おめでとうと伝えて、あとは衣装の話とかセトリの話とか。

特典会は最後まで見ていこうと思っていたのですが大塚が遠く、夜も遅いので断念して途中で帰りました。

これは有料席を買った人だけが貰える特典の写真です

ゆんちゃんから直接手渡しで貰いました。