一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

11/20 💎拡大版💎iSPY無料定期公演〜iは見つけてくれたあなたのハート♡〜

汐留でのiSPY無銭ライブに行ってきました。

ももちゃん卒業前に少しでも多く会いに行こうと思いまして。

今日は荷物の関係で会社に私服(ズボンと靴)を持って行けなかったので、初の作業着でのライブ鑑賞となりましたw

あまり汚い恰好は良くありませんが、ももちゃんなら許してくれるでしょう。

 

今日は∴ヒロイン転生(読み:ゆえにひろいんてんせい)さんとの2マン形式でした

iSPYのライブが19:00〜だったので間に合うように汐留の会場へ到着。

まだ∴ヒロイン転生さんのライブをやってたので少し待ち、時間は10分ほど押しましたがリハーサルを経てiSPYのライブ開始。

イマムーさんがいたので挨拶しつつそのまま隣で観ることに。

リハ中にイマムーさんと話しながらももちゃん見てたらこっち見てくれた。

 

今日はコンタクトも忘れてしまい、割と近くで観れたのにもかかわらず思ったより見えなかったですね。

ももちゃんが二重に見えてしまうw

1曲目にやってくれていきなり気分が高まる。

他にも隣の人と肩を組んだりする青春〜も。

イマムーさんとそれとなく肩を組むフリをしてみました。笑

グループ名が曲タイトルになってる「iSPY」もしっかり覚えていて、良い曲だなと。楽しかったですね。

最後は30秒間の撮影タイム。

スマホではこの粗いデジタルズームでの写真が精一杯ですね。

せめて小さいカメラだけでも持ってくれば良かった。

裸眼なのでスマホの画面越しに見た方がはっきりとよく見えたw

ももちゃんが何となくこちらに目線をくれたような…気がしていたが、気がしていただけだったw

ずっと応援してくれている人を大事にするのは当たり前だと思う。

アクアノート卒業後にももちゃんを捨てたくせに最後だけちゃっかり来るような自分のような奴には目線くれなくても当然です。

(たまたま撮った写真が目線来てなかっただけの可能性も大ですがw)

 

■特典会

作業着で来ちゃったwと言ったら、だよね?私も思ったwと言われた。

アクアノートのあとiSPYまでついていけなくて申し訳なかったと伝えました

あの時の他の推しにガチ恋みたくなっちゃって…と正直に言うと、私もファン側になったら多分ガチ恋になると思うし仕方ないよ、と言われました。

こうして最後だけでも会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しいよとのこと。

ずっと言いたかったことを言えて良かったです。