一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

12/2 「YOKOHAMA COAST SUPER LIVE 2023」DECEMBER.EXTRA STAGE公演

横浜コーストにてTheWORLDの出演するライブが夜からありました

チケットは予約だけして当日まで行くか行かないか悩んでいたのですが、

昼に観に行ったサッカーでひどい試合を見せられてしまい、傷心というかひどく落ち込んでしまい、ヤケになってライブに行く事にしたのです。

ライブを観たり特典会でゆんちゃんと話したら少しは気が紛れるかもしれないと思ったので。

 

でもそう上手くはいきませんでした

ライブを観ても最初の方こそピンクを振ってましたが、だんだんと今日の試合のことを考えてしまい…

とてもじゃないけどライブどころではなかったです

ステージに立つゆんちゃんをはじめとしたメンバーをぼーっと見ていることしかできませんでした。

 

最近ライブを楽しめていない姿をゆんちゃんに見せてしまい申し訳ないなと感じてはいるのですが、

どうにもメンタル的な部分が上向かないのでこればかりは仕方ありません

まあ、お金を払ってる立場だしどう観ようがこちらの勝手なのですが

やっぱり推しというか好きな子に対しては少しでも嬉しい気持ちにさせてあげたいし、そういう意味でも本当にすまないという気持ちです。

 

■特典会

そういえば今日入場してフロアへ向かう途中ロビーでのどこかのアイドルさんの物販で、オタクがアイドルをお姫様だっこしてチェキ撮ってたんですが、何かあれは凄い光景だったなと…

普通はアイドルに対してはきこちらから触れてはいけないけど、そこの運営さんはOKなんですね。もはや軽い風俗だなと感じました(苦笑)

Seven Day'zというグループのりんちゃんという子と新規チェキ撮りました。

なんでかというと、遠目で見てたら体型とか動きがはるなちゃんに似ていたからw

まあ、近くで見たら顔は全然似てなかったんですけどね。

話してたら微妙にカタコトの日本語だったので、どこの国か聞いたら中国の子とのこと。

外国から出て来てアイドル活動っていうのも大変だろうから、頑張ってほしいですね。

 

ゆんちゃんと話してたら(話してる間だけだったけど)楽しくていつもの調子で元気が出ました。

最初写メ券3枚買ったんだけど、買い足し買い足しで計5枚と結構お金使ってしまいましたね。買い足ししてたらミワさんに苦笑いされましたw

写真の方はストロボ無いと厳しかったですね。特にこの会場は暗いので。