一般人への道

オタクをやめて一般人への道のりを記録します

1/7 (物販のみ)はなまるっ Vol.14

club asiaにてよじコンさんの出演する対バンライブがありました。

こちらも行く予定ではなかったのですが、今後のライブ予定を見るとあまり行けそうな日が無いなということで急遽行くことに。

 

と言ってもライブは見ずに物販のみの参加にしましたが。

先日この会場にて最前ではるなちゃんを見てしまったので、今日のような見づらい一般エリアではあの日を超えるライブは見れないと判断した為です。

そもそも連日の仕事とライブで疲れていたので、休日少しでもゆっくりしたかったというのもあります。家でやりたい事とかもあったし。

 

今日の特典会も別会場で行うとのことで、とりあえず先にエイジアに行ってお目当てを伝えて、せっかくドリンク代払ったのでハイボール飲みました。

ここのハイボール濃くてびっくりした笑(というか他が薄いだけかも)

飲み終わったらすぐにエイジアを出て特典会会場のビルへ向かう途中、よじコンご一行様が歩いて向かっていたのを見かけてしまったので、少しタイミングをずらしてからビルへ入りました。

 

■特典会

会場ビルの8Fにて。

特に何も見せずに入場できたのでおそらくチケット買ってない人でも入れちゃうのでは?と感じました。

本当に狭い会議室のようなスペースで実施していたので入る時に緊張しましたw

昨日に比べると元気になったように見えました。

ステージ出た時に物投げられるんじゃないか不安だったとか言ってたけど、そんなことする奴いないだろうとw

でもまあ卒業発表した後の反応が怖かったんだろうなというのは感じました。

何があっても味方でいるし一番に考えるよと伝えました。

今日は微かに香水の良い香りがわかりました

大した話はしませんでしたが、元気そうな顔見れて嬉しかったです。

何度も言ってるけど前よりも綺麗になったねという話を再度伝えました

本当にお金を使いすぎてしまって悩みどころですね…

でも使った分だけの満足感はあるので良いのかなと。

いつか近い将来会えなくなる日が来るのが辛いですね。